CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 91~100
えろみさん
[No.3774]えろみさん

何か、字ぃちっこくなって見にくいな
きりたん携帯50センチくらい離して見てることだろう
河内のおっさん相変わらず負けんなぁ
やっぱ引き際ですなえ狼、その時間、その出玉で止めんししたがって負け続く
……って、6枚交換でわないか熊本おそらく5.5枚以上わ無いぞ殆ど等価そのぶん設定が辛いか

ウィン,Xさん
[No.3773]ウィン,Xさん

まぁまぁえろいち、換金率いいホールもあるよ
出る出ないは別だ
でもグリコの看板て別に綺麗なグリコの看板だけで他に何も無いよ出張はあるけど娘と、っていかんがなおやすみなさい

えろみさん
[No.3772]えろみさん

んちゃ
うん大阪が無いのか
でも出張くらいあるだろう?
あっ、でも娘同伴だからどっちにしても逝けませんが良いかな?、が良い?、豪華客船とか無いかい?
大阪、昔スロで8枚交換だったよな気がする
青憎のblog見ても、パチの交換率わるそだし

きりぞうさん
[No.3770]きりぞうさん

大御所…
大阪には風呂がないのか…。
欧米人みたくシャワーか…。
シャワーしたいね
素直な気持ちでさ~

たぁっきぃさん
[No.3769]たぁっきぃさん

えろみん
ご無沙汰~
大阪のパチ屋は変わってるみたいじゃけ~
行って打ってみる価値あり
ウィン爺なら知ってるやろけど、『珈琲の青山』で一夜明かそうと頑張ったが、断念してカプホに泊まったことがあるけどなかなか快適じゃったよ

ウィン,Xさん
[No.3768]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
大阪はもう暑いよぉ~真夏日だぞ!えろいち大阪に来るなら麦わら帽子要りますお好み焼き、焼きそば、たこ焼き食べて帰りなさいねぇフォフォフォ 
パチは知りまへん
お風呂は無いよ 
みんな岩盤べ~フォフォフォ

えろみさん
[No.3767]えろみさん

おは
きりたん鮮魚……実わ事後処理の方が大変なんですよ
昨日わ5時間程パチってきました
15K→北斗百裂→単発,10K→ジョーMAX→アニメ見ただけ
10K→花慶→兼次見ただけ
ジャグ→4K→バケ×2緑ドン→16K→バケ×1………もう、笑うしかない
今までの傾向で、あと30万くらい沈まんとイカンなで、大阪で回収の流れ?大阪……通天閣、新喜劇、…ウィン

きりぞうさん
[No.3766]きりぞうさん

えろたん
逝きてたんだね…。
リアで忙しいか…。
新しい風呂探しだったりして…。
大阪か…。
京都ならあるけど、大阪にも逝ってみたいなぁ…。
たこ焼、大阪城、グリコ…。

えろみさん
[No.3765]えろみさん

おは
きりたんしぶとく生息してますよ
最近リアで忙しくて、たまに逝っても負けばかりでな勝ったらレスするつもりが……勝てんたつ吉係長補佐、昇進おめでとう部下わパートのおばはん逹がいっぱいいるじゃないかたまにわ部下逹をきみまろショーにでも連れてってあげなさい
青憎相変わらず強ぇなぁ班長の給料より取ってるかな
今月野暮用で大阪に逝くんでよろしく

きりぞうさん
[No.3764]きりぞうさん

たつ吉…
役職手当と顎で使える部下…。
まぁ…冗談のカキコだよね…。
役職…信頼と責任ですから…。
えろたん
鮮魚ないはずだけど…。
4月で大会したのか…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)