CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 41~50
ウィン,Xさん
[No.3824]ウィン,Xさん

おはよ~かぶってたね
何かきりぷっちすら行方不明誰がいぢられ役するのえろいち昨日は勝ちオメでも大阪で大金使ってぶいぶい遊んで帰りなさい

えろみさん
[No.3823]えろみさん

おは
ウィンたん昨日かぶってたなぁ
居酒屋も、いよいよ閉店ですな
みんなえ狼みたいに勝った時だけレスしようと思って毎日負け続けとかじゃ?きりたん貴方副業のえろ小説が忙しいとか?明日大阪に高飛びます

ウィン,Xさん
[No.3822]ウィン,Xさん

ありゃ( ̄□ ̄;)!!
また誰もおらん
居酒屋…崩壊?

えろみさん
[No.3821]えろみさん

ばんちゃ
ウィンたん、きりたん、たつ吉今日わ勝ったよたつ吉わもう居らんかぁ今日わ朝からビバどんイベで活きの良いドンに当たってなぁ1000Gまでにビック8回、ばば2回初っぱなからドン揃いで800G上乗せ有ったから余裕が、2時頃にわ通常に転落して、揉み揉みで、夕方また2波目閉店まで打ちきって9200枚出ましたやっぱ現行機種でわ最速ですな
開店から閉店まで出っぱなだったら34、5万逝くんじゃないかなぁ一回なってみたい
今日わ久しぶりに弾けてますパンツも履いてません
そういやマイホ赤ガロ無くなったなぁ旧と甘わ未だあります

ウィン,Xさん
[No.3820]ウィン,Xさん

みんなオツ亀です 梅ガムは永遠の嗜好品です
でも熟女からたまにもらうのはクールミントかBLACKBLACKですが、何か
あ!ガロって寿司屋にありますか?

えろみさん
[No.3819]えろみさん

青憎…え狼わ昔、北斗疑似4サウザーキリン柄を外したことが有るぞな最期にレイが出てきて…って普通に廻り始めたよやり場の無い怒りを掛かってきた電話の相手にぶつけたよ親父だったけど
今日わ久しぶりに甘ガロ打ったら14連したよ
強敵をバッタバッタとなぎ倒して最後わカラクリだって継続確定かと勘違いしとったばい
それでわ夜の部に逝きますんでバイバイばい
隣のねえさん何気に梅ガムの匂いが渋いっす

ウィン,Xさん
[No.3818]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
えろいち!これでも少ない軍資金で青なりには相当努力してんだよぉ
昨日のガロはシルヴァの赤台詞73%外したら居酒屋ネタだったのにネタにもならん三連単に寒すぎただけでした。たつ吉はまじでどうしたんじゃなフォフォフォ
きりぷちも最近不調か

えろみさん
[No.3817]えろみさん

おはきりたん、え狼も同じようなもんです3歩進んで20歩位下がってます舌好調なんわ、青憎、班長、DXだけですなぁ今日わ真面目に子供の総大でも見てきますわ

きりぞうさん
[No.3816]きりぞうさん

えろたん
勝ったか…。おめでとう。
きり助~きりぷち~きりまんじゃろ…。
最近…上がったり下がったりで…エレベーターみたいなもんです。

えろみさん
[No.3815]えろみさん

HEY
今日わ父ちゃん勝ちました
北斗剛掌1Kから5・4・3・2・1ファイヤーでラオウVSおトキ…→エクストラ→+16R×3回全てユダ最期わチョップでヤラレいや地獄突きかぁせめて奥義使ってくれライダーを見てみろショッカーにもライダーキック使ってるぞ
それとエクストラの出玉わ何ですかあそこわ削っちゃイカンよ5K分くらいしかなかった
…
青憎え狼も旧ガロ当たったんですよ2発ですけどジョン緑ファイヤー→ノーマルVF→樹赤→→愚弄竜→瞬刹→左に戻すの遅れたため、保留2個しか貯めれんかったんでバラゴ抜けてヤメ→北斗剛掌に戻って1K→頭の長いオッサンに勝って4R→16R×8回
トータルで5万強勝てましたうれし久々にうれしこの喜びを、きりたんとたつ吉に報告したいって、最近おらんがね何処に居るのか?リル

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)