CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 11~20
えろみさん
[No.3854]えろみさん

おはっ
麻雀で11.3Kヤラレました
スロ秘宝伝で6万勝ってから実質-5.3Kですな見栄張って裾長めにしたら履く度に汚してしまうから嫁はんにキャンキャン言われてるよ

ウィン,Xさん
[No.3853]ウィン,Xさん

えろいちのスラックスオレが履いたらたぶんバミューダ~パンツになるぞ!
たつ吉が履いたら短パンになるなプッ
きりぷっちまだか? 昨日となりのガロがライター打ってる最中魔界竜三回外してたよ
台思い切り叩いてたよ、1パチであれだけ熱くなれたら(しかも旧ガロ)幸せな人生だよね、えろいちのスラックス並みに
あ、余った裾はきりぷっちのバスタオルに使ってください

きりぞうさん
[No.3852]きりぞうさん

えろたん
帰省=タカリか…。
寄生=タカリなら理解できるけど…。
新調したスーツだけど、そろそろ地面に擦れて切れてる頃かも…。
見栄をはらないで、4割カットしたら良かったのに…。
先日、旧牙狼でカマホリされました。
12連だったようです。
でも、1パチだから…。

えろみさん
[No.3851]えろみさん

何だきりたん、また親をタカりに逝くのか?
早く、一人起ちせんとイカンな
ウィンたん大卒にわ余裕です
スレ名わ2番のハゲ散らかしとかいいねぇ

ウィン,Xさん
[No.3850]ウィン,Xさん

なはははは
きりぷっち規制おめ
きりぷっちに任せるよ
えろいち解ったかい? お休み
たつ吉早く出てこいよ

きりぞうさん
[No.3849]きりぞうさん

ウィンたん
了解しました。
現在、奇声RUSH継続中なので、来週の頭には立ち上げたいと思います。
んが…
タイトルは何にしようかな?
1.若おやじ奮闘記
2.励おやじまであと3年
3.ワンセの館
…など

ウィン,Xさん
[No.3848]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
熊本の金さんもおはよ~きりぷっちパチ全般にしてよガロもう無くなるし機種の話しないとダメだよココは
次回希望て、疑似三回でも発展しないんだな
きりぷっちよろしく

きりぞうさん
[No.3847]きりぞうさん

えろたん
一張羅は大切にね。
裾を2割落としても遠山の金さんだったりして…。
ウィンたん
いいですね。
パチ全般あたりがいいかな?

えろみさん
[No.3846]えろみさん

ウィンたん熊本わ新調で良いんですよ
ちなみに9450¥ね
2割位裾切ったから、2割引きにならんかぁ
今日わ緑ドンで1Kで6時間タコ粘って+31.4Kの勝ち1/2のビリーを7連続外し髪の毛振り乱して打ってました
今から麻雀に逝ってきます
麻雀だきゃあ飽きんな流石わ4000年

ウィン,Xさん
[No.3845]ウィン,Xさん

えろいちスーツ新調って言い回しが古いよ㍽
きりぷっちどっかに引っ越そうぜきりぷっち建ててくれよ~
待ってます
あ!昨日のガロ単発終わった後にバラゴモード中にガロのカットイン入ったと思ったら何故か(?_?)牙狼モードにチェンジ?あんなパターンもあるんだね
ガロRED楽しいんですけどもちろん1パチね。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)