CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 31~40
きりぞうさん
[No.3834]きりぞうさん

えろたん
ありがとう…。
毎日少しずつ取り戻してます。
最近…スロのみ…。
萌え…ココナナで…。
1日…1~2諭吉…。
パチンコ…勝てないので…。

えろみさん
[No.3833]えろみさん

おは
きりたんえ狼の方わ絶好調です
マイホの台、差別化が物凄いよ
北斗剛掌対花慶→北斗の圧勝
獣王対北斗百裂→獣王の勝ち
リンかけ対暴将→リンかけ圧勝
銭形対黄門→銭形圧勝
これわ平均的な出玉勝負です
回転率わ真逆ですけど
百裂なんか22,3回位廻ります
え狼わ最近剛掌と銭形にハマってます
銭形なんか1/200であの出玉わ嬉しいね
STの1/70が厳しいけど、抜けても1/200だし
突確の「あいたかった」も聞けるしフリも覚えたし
きりたん、ファィト

きりぞうさん
[No.3832]きりぞうさん

えろたん
どこの店も…
回らない~出てない~客いない…。
節電の影響かも…。

えろみさん
[No.3831]えろみさん

おは
きりたん絶不調なんだな
え狼もずっと不調だったからなぁ
早く神社に逝って厄晴れしてきなさい同い年なんだし
ウィンたんえ狼大阪まで逝ったのに、吉本テレビで見たよ
でも、用件済ましてパチったら北斗剛掌で15K→+149K時短で2回引き戻したよ
ちゃんとグラフも見ながらねいやらしいのわ分岐と位置付けしたトコから少し下がって当たりやがった
まあ、勝てば官軍ですな
たつ吉……

きりぞうさん
[No.3830]きりぞうさん

ウィンたん
パチ…好き~嫌い~イマイチ…日航の手前…。
ドカン…と負けて…チョビッ…と勝つ…。

ウィン,Xさん
[No.3829]ウィン,Xさん

えろいち。そんだけ勝ってて勝ち方教えてってまたまた嫌味なたつ吉は?
きりぷっちパチやっとんのか?

きりぞうさん
[No.3828]きりぞうさん

えろたん
銭形…京楽なんですね…。
きりたん…打てません…。

えろみさん
[No.3827]えろみさん

銭形廻ったんですよ25回/1K位パチもグラフ見んとイカンねグループと分岐と、後何だっけウィンたん、自分ばっかり勝ってばかりで、たまにわオジさんにも勝ちかた教えなさい
新喜劇見たいね珠代のファンですから……

えろみさん
[No.3826]えろみさん

ばんちゃ
きりたん、貴方何をして過ごしてるのかね?
え狼わ今日も勝ち
6万程頂きました
ホントわ8万強勝ってたんですよ
20時位からパチの銭形を打ってしまった
後でわかったんだがあれ1/200だってさ連れわ旧ガロでマカ抜け台が1Kでヒットしたらしい13連してました
ほんの1時間半の出来事です銭形打ってみたかったんですよ小さい時見てたから…
ウィンたん、明日わで逝くばい無視して

きりぞうさん
[No.3825]きりぞうさん

ふふふ…
やはりきりたんの出番かも…。
えっ…違うのか…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)