CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 71~80
えろみさん
[No.3794]えろみさん

あれわ旨いぞ朝、食欲無いときとか良いかも食べながら食欲湧いてくるよな味だな
きりたんこ最近調子悪いて言ってたからなぁ
捕まってなきゃ良いがたつ吉係長も最近出てこんなぁ降格人事あったんじゃあ?

ウィン,Xさん
[No.3793]ウィン,Xさん

て、えろいち!
きっちり知っとるやんきょぉぉぉおΣ( ̄□ ̄)
あれどんだけ美味いねんほんまに美味そうやったやんきょおやすみ
て、きりぷゥと係長補佐代理見習いは?
あ!えろいち勝ちオメ~

えろみさん
[No.3792]えろみさん

ばんちゃ
ウィンたん何じゃい?シュードーナツて?ミスドのメニューか?
え狼今日も終日打ちきって+8K何だかなぁ…鬼勝ちしてぇ
腹減ったパンに野菜炒め入ったヤツ喰おう

ウィン,Xさん
[No.3791]ウィン,Xさん

みんなおつ亀~
今県民Show見てますえろいち!シュードーナツうまそうだねえろいちは食ったことあるか?

えろみさん
[No.3790]えろみさん

ばんちゃ
ウィンの字今日もチビッと勝ちました+29K何か新しいジャグで44K換金
パチを少々……で、甘ガロでやっとヒット2回しでGARO→GARO→オプからエンブ無しテン→ヤジオ赤→当→マカ10秒後→カラクリ→負け早っテスタロッサ並ですな何気にカラクリわ継続確定かと勘違いしてました
甘のワンセわショックが軽い
因みに昼飯わエンガワ13皿喰らいました

えろみさん
[No.3789]えろみさん

ウィンたんあんた誉れの陣太鼓を知らんのか?うむ熊本限定だなスザンヌとチーターわ多分知ってるぞ
今日も昼飯わ回転寿司だな安いんですよ

ウィン,Xさん
[No.3788]ウィン,Xさん

えろいち勝ちオツ~じゃなくて勝ちオメ~
陣太鼓って何やっけ?
何か丸い小さいバームクーヘン見たいなお菓子思いついたんだけど違うっけ?えろいちのおやつはあれだろ?ひよひよひよこ饅頭だべ?ざわざわ

えろみさん
[No.3787]えろみさん

ばんちゃ
今日わ、百裂と猪木で+45Kやっぱ何の機種でもそうだが肝わ引き戻しの早さですな
そういや今日わ居酒屋1周年じゃないかな
係長補佐代理のたつ吉わ仕事忙しいのかな?
ウィンたんおやつわ陣太鼓に限るぞざわ

ウィン,Xさん
[No.3786]ウィン,Xさん

きりぷっち
解ったよぉ~明日は亀大福にするぞ~フォフォフォ 
えろいちと芋洗坂たつ吉係長は?

きりぞうさん
[No.3785]きりぞうさん

ウィンたん
明日…あれ食え…。
やはり…豆大福…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)