CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 21~30
えろみさん
[No.3844]えろみさん

ばんちゃ
ウィンたん最近暑いからなぁ笑神見ながら涼んでるよ
今日も剛掌調子良かったよ
2.5K→47Kでした
安物のスーツを新調しました
きりたんガロスレ以外に参加してないのかい?牙狼余命1ヶ月何処にいけば良いのやら

ウィン,Xさん
[No.3843]ウィン,Xさん

えろいちきりぷっちオツ亀~ガロRED楽しいんですけどこんな時代遅れはオレだけですか?
おやすみなさい

きりぞうさん
[No.3842]きりぞうさん

えろたん
お久しぶりです。
あいかわらず弔文…。
最近は北斗ですか…。
この暑い時期…さらに暑苦しい台…。
MAX牙狼…中出目予告が羨ましい…。

ウィン,Xさん
[No.3841]ウィン,Xさん

きりぷっち!えろいち !生還オメです
やっぱり楽しいなでも
たつ吉は?
みんなガロRED打ちましたか?あれ面白いよ
えろいち!ちゃんとBlog見てくれてたんだね(嬉)ありがとうm(エロ)m
おやすみなさい

えろみさん
[No.3840]えろみさん

おやじお2名、ご健勝でしたか
ウィンたんわblog見てたから生息してるの知ってたが、きりたん帰らぬ人に成ったかと、きりたんの遺作見ながら懐かしんでたよえ狼最近北斗剛掌ばっかり打ってます
相性良いんだなぁこれが悪いのわたまに打つ銭形です今んとこ16R;4R→1;9位ですなで、1/70の確変を70G……当たる気しない
そういやこの前MAXガロで、黒邪美の擬似で2回目→中右、3回目→中右、リーチ発動時→中に稲妻が「ビビビ」ってなるヤツだったぞ
ボタンで→だったけど、中に図柄出た時点で確定だったんですねなにぶん久しぶりだったもので
最近わ夜中麻雀だから、パチわ夕方からです
いやきりたん活きてて良かった

きりぞうさん
[No.3839]きりぞうさん

ウィンたん
10年ぶりです。
旧ガロですが、1パチに移動となって…。(1台のみ)
…んで、当たりを引いたら単発でした。
´
青邪美~赤邪美~金邪美(左右6)~実写絶狼~邪美(笑)~エンブ~魔戒樹~エフェ緑…単発
´
たつ吉…まだかも…
えろたん…アジア進出か?

ウィン,Xさん
[No.3838]ウィン,Xさん

誰もおらんワシのせいか?えろいちきりぷっちたつ吉どこ行ったの?

えろみさん
[No.3837]えろみさん

ウィンたんそのパターン保留1個も入って無くてバラゴ、最初から保留貯めるのちょっぴりハズい
え狼、今日も勝ったぜ1万だけど
パチの北斗で負けたのを、スロ北斗で取り返して、最後わいつも通り銭形と黄門で+1万になりました
1/200と1/130であの出玉わ嬉しい
高利貸しの赤ガロ打ってたのがアホみたい
きりたんも京楽愛しなさい
そういや今日、奇特な青年が居た
鬼武者の550ヤメ台に8時に座って何やら鬼神の如く打ち出した
根拠わ知らんが、ひょっとして天井狙うのか?天井わ1400ラッシュ入らんとストレートで約3万
天井逝くのが9時半位やろ
で、そっからラッシュ入っても2万弱……ってワンセだったらアンタどすんの?
って、心ん中でツッコミ入れてたら案の定天井前でバケしかも1364Gだいたい1000前後で引くと思ったんだが、500位から自分でハメちゃ、そうなるわなぁしかもART無しで
まあ、え狼わ99%そのパターンて思ってたけど貴方36G前でバケて今時おっさんでもそんな打ち方しませんよ
帰り際台ド突いてたけど、アンタが100%悪いに決まってんだろ
久しぶりに良いもん見せて貰ったよ

ウィン,Xさん
[No.3836]ウィン,Xさん

きりぷち・えろいちおはよ~タツ吉はえろいち最近調子付いてるなぁ
今日はマイホのガロがねイベントらしいから一発狙いますかオス1究極のワンセを!
777直撃から次にゲート三つバラバラから魔戒ゲート選択で☆2つの素体ホテ~に攻撃くらって敗北→
FINALの文字が出てるにもかかわらず見てみぬふりをして復活を待つのだよこんなファンタスティックな演出は
ヽ(´▽`)/いかが~?
( -_-)~ガロ~ン
オレがスロットの設定なんか解るわけねぇよぉ~シロウト
おやすみタツ吉は?

えろみさん
[No.3835]えろみさん

ばんちゃ
きりたんえ狼今日も勝ったばい
朝から誰も座らない蒼天で10K揉み揉みから粘って6500枚
まさに蒼天の霹靂
鬼武者打たんで良かった
最初に座った推定が+1500枚から-2500枚位まで沈んでました
やっぱり中間設定わ波に乗り損ねたら悲惨ですな勝ったついでに旧ガロ打ったら、1Kで黒邪美からの擬似3天運→2度吹き→アニメ薫→レギ赤→→業炎むなしく単発
バラゴ中、擬似3→エンブ→テン→魔界樹赤→ハズレ
当てたかった
甘だったら当たってたなぁ
きりたん、スロ設定とか読めますか?
ウィンたんわエウ゛ァ読めてますか?
たつ吉、活きてますか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)