CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 91~100
あらちゃんさん
[No.226]あらちゃんさん

ソダネ
連打マンに対応してきてるんだろね
海なんか特にオッチャンオバチャン多いもの
確かにサンセイゎ壊れてんの見た事ナイなぁ
今暗黒騎士MODEってのしてんだけど失敗したら京本サンが優しくドンマイドンマイって言ってくれるョwW

パッチ!さん
[No.225]パッチ!さん

ボタン
徐々に壊れにくくなってきてるような感じするよね
海なんて大海以降の台でボタンきかないのまだ見てないよ
サンセイも壊れにくそう
キバ強いんだぁ
京本サンだっけ
モミアゲw

あらちゃんさん
[No.224]あらちゃんさん

かなり萎える
ボタンで当たるとゎ思わんケドどんなコメント出るんかなとか演出楽しみたぃヨネ
のとこゎ壊れてなかったケドいつも誰か座ってるんょ
キバメチャつおぃ
でも大分倒せるよぅになってきた
キバの一撃かなりつおぃんだ
スグGAMEOVERんなりよったケド日々成長

パッチ!さん
[No.223]パッチ!さん

ボタン壊れてんの萎えるよね
マイホのくぅlight3台中2台壊れてマス
夢夢チャンみたんだ
プレミアはうれすぃ
牙狼中かぃ

あらちゃんさん
[No.222]あらちゃんさん

私ゎほぼミドルだな
ウンChanceか激熱になったょ
スッゴイ前にblog書いた記憶あるケド忘れちゃった
ガセもヤッパリあるんだ
今のくぅチャン本当あまり打ち込んでないョ
ライトあるんだケドボタン壊れてるから何かネ
プレミアキャラムムチャンゎ見たゾ
初代ゎドラムクンとか倖田組だっけ
何かそんなカンジの見た
今牙狼してる
VSガーゴイル

パッチ!さん
[No.221]パッチ!さん

ミドルはそんな打ち込んでないけど
好調台は浅く引き戻すよね
やっぱハマリ台コワイ
宝の地図予告は、書いてある内容によるかな
疑似中に
chance→激熱
期待度10%→期待度50%
とか~
曲名やプレミアキャラなんかもあるよ

あらちゃんさん
[No.220]あらちゃんさん

パッチャン
くぅチャンゎ好調台と不調台明らかに演出が違うヨネ
好調台ゎ本当たくさん実写イクイク
でもハズレちゃう事も多いから
マイオカルトやけどそれなりに連してる台ゎくぅチャン200前後熱くナイ
牙狼も結構それ位ゎナカナカ熱いから狙ってんだケド
宝の地図ゎ熱い演出なん
前に擬似3位まで行って当たったような(''?)

パッチ!さん
[No.219]パッチ!さん

あらチャン
にしても
くぅチャンて実写めっちゃ出てくる気がしない?
ステラ回ればともかく
イントロとか宝の地図予告~ガセもあるし内容によっては特に熱くもなく
疑似4もその後の展開でさっくりハズしてくれますな

あらちゃんさん
[No.218]あらちゃんさん

パッチャン
今日ゎパチ行かなかったんや
でもにあるから快適だね
くぅチャンに限らず実写行ったら熱いって思っちゃうヨネ
くぅチャンゎ擬似5まであったっけ
擬似4でも平気でハズレた記憶が…

パッチ!さん
[No.217]パッチ!さん

あらチャン
今日パチ迷った結果、ナシ。
家でくぅチャン三昧っす
XはSANKYOだね
肖像権がどうのって問題なってるミタイね
激熱ハズシね…熱そうなリーチにみえるリーチっつうかね
くぅチャンも~最初の頃、実写バンバン出てくるから惑わされたわ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)