CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 101~110
あらちゃんさん
[No.216]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんゎ(・▽・)
アレッ昨日カキ送ったハズやのに…送信ミスかぁ
今日ゎパチ行ってんのカナ
パッチャンの引きなら武神4パッチでも当たるぜよ
ギンパラ海系だよね
私海系あんま打った事ナイや
XJAPANゎ確かサンキョーだよね
くぅチャンミタイに激熱外し健在だろネ
チョイとゎ打ってミタイ
昨日ゎ家族でお出かけだったょ
相変わらず疲れる

パッチ!さん
[No.215]パッチ!さん

あらチャン
ギンパラ、パチ番組ではカナリ楽しそうだったよ
お買い物、旦那様も一緒だったんだね
エフェクトが違うんだ…ナル~
夜パチ行こうかと思ったけどやめちゃった~
Xのパチどうだろ
確かに気になるけど打たないな

あらちゃんさん
[No.214]あらちゃんさん

パッチャン
ウンでもグレーもよかったんだケドネ
旦那ゎそっちのがイイッって思ったミタイだけど
本当ゎ違う色のがよかったのに…ヤッパ黒だねw
武神ネ牙狼似てるョ
サンセイだしね
エフェの色がチト違うカナ(''?)
牙狼ゎ青→赤→金か金→金→金やけど武神ゎ確か青→緑→赤やったっけ
私もまだ数回しか打ってナイから覚えてナイ
旦那サマのがきっと詳しいネ
4パチでもパッチャンなら絶対当たるョ
ギンパラどぅだろね
XJAPAN明日導入やからそれも気になる

パッチ!さん
[No.213]パッチ!さん

あらチャン
お買い物おつ~
いいの買えたみたいね
やっぱ~つい、黒になっちゃうよね
武神は牙狼っぽぃんだ
同じサンセイだしね
4円で打ってみちゃう?
ドキドキ
ギンパラもしてみたいなっ

あらちゃんさん
[No.212]あらちゃんさん

パッチャン
かなり遅れて行ったしやったから飲んでナイ
武神初めて打った時ほんま牙狼やんって思ったw
1パチやなくても打ってみるべし
服…グレーっぽいベージュと悩んだあげく…ヤッパリ黒にした
黒ゎすでに持ってるんだけどネ両方試着したら黒のがキレイでした
今日のゎチョイミニ系にしたょ
後ファーのボレロとをとりま買いました

パッチ!さん
[No.211]パッチ!さん

あらチャン
BBQでイッパイ飲んだかい
武神イチパチ移動したらやってみようかな
潜伏拾えたら~ラッキッキだよね
結婚式用に服買うの
まぁ無難に黒ドレスorワンピですかね~
けど華やかな色もけっこう喜ばれるよね

あらちゃんさん
[No.210]あらちゃんさん

パッチャン
こんちマニ~(・▽・)
昨日仕事終わってスグBBQやったん
仕事17時JUSTで帰りたかったのに…いつもの事ながら無理やった
疲れ果てて帰って爆睡やった
アッ単発ヤメ台ならハイエナ出来るカナと思うケドナカナカ落ちてナイョ
そして襖ゎ石田三成が書いてあって、~を撃破せよのタイトルがレインボーやったんョ
ココゎ牙狼と一緒だよね
わかりにくくてゴメン
いまから結婚式の服見に行くんだけど…どんなのがイイカナァ

パッチ!さん
[No.209]パッチ!さん

単発後潜伏捨て台のハイエナ…してるかな~と思って
レインボー襖なんてあるんだ
オバチャンってスゲーpowerあるよね…いろんな意味で(笑)
来月結婚式2回も
いろいろ物入りですな

あらちゃんさん
[No.208]あらちゃんさん

フフッ旦那サマ武神オススメなんやね
ハイエナ…って言うか今まで当たりやすかった回転台ゎ座ってみてるかな
デモあんまよくわかってナイョw
昨日隣のオバチャン三成襖のタイトルレインボー
そ…ソリャ当たるゎ
単発やけど見事に潜伏してたらしくスグ引き戻し…チッ
パッチャンの引きなら何でも当たる気スルケドなぁ
ハァッ来月結婚式二週続けてやからヤベー
前に久々パチ行った時ゎ2Kでマカチャンgetダゼやったのに…考え甘いよナァ
パチで負けたゎパチで取り戻せw

パッチ!さん
[No.207]パッチ!さん

武神でハイエナ作戦してる?
旦那がやたら武神を勧めてきます
すっかり甘打ちにおさまっちゃってるから~辛パチこわいっす
パチって本当…
つくづく思う…
運よね…
けどmyオカルトないとうまく立ち回りれないってゆーのアルよね
ガロ…次はぜひあらチャンにマカチャンを

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)