CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 121~130
あらちゃんさん
[No.196]あらちゃんさん

万チャン
最近ゎ牙狼…打ってナイだろネw
初めて万チャンが牙狼打って報告してくれた日の事…スゴイ鮮明に覚えてる
私ゎその時牙狼触った事もなかったのにネ何でダロ
また離れてしまうのゎ…私のせぃダョネ…
きっと万チャンの事やから違うって言うんダロケド…
避けてもナイし嫌ってもナイって言ってくれたケド…閉められたら全て拒否された気持ちにナル…
だからずっとそぅ感じてた
ケンチャンのゎ…前に別の閉めるって言った時、それでもレスして万チャンに注意されたから今度ゎ無期ナルかもしれへんから約束守って入れナイよぅにしてただから…ヤッパ関わりたくなくなったのかと思って聞いただけダョ
カキコスルーの事ゎ…もぅ今ゎ言ってなかったョ
消えるってのゎ万チャンの前から…何度もこんな思いばっかりさせてしまうから本当ゎヤメた方がイイのかもしれナイケド…例え嫌われてても自分から万チャンと離れる勇気なんかナイョ
万チャンが初めて弱音吐いた時、私だけゎ絶対嫌いにならんょって言ったやん
嫌われたとしてもその気持ちだけゎずっと変わってナイ

二人ゎダメってのゎわかってる事…私ゎ昔ミタイにパチ話したりバカ言ったりシモったり…何気ナイ会話をしていたかっただけ
レスが減っても忙しいのも何もかも1番に理解してたつもりダョ
なのに…いつも私のせぃでイヤな思いばっかりさせて本当に…本当にゴメンナサイ
どぅしようもナイ私やのに…ココにレスくれてて待っててくれたのカナ…ウレシかった
やのに…壊れてたなんて…最悪ダヨネ
それから…結婚決まったんだネ
丁度1年かぁ…
プロポーズの言葉ゎ
心の底からちゃんと言えるョ
万チャン結婚おめでとぅ
幸せをありがとう…ってちゃんと彼女に伝えてネ
万チャン…また本当に戻ってくるん
また離れてしまうのなら今日だけゎ…万チャン…

万札さん
[No.195]万札さん

あーちゃん また戻るから
多分
だから 何も気にしやんと掲示板を楽しんで
だから 話しはなしだ気にすることはない

ぱっつぁんもありがとう 
藤岡 弘の台語れるのわ 君ぐらいでしたwW
楽しかったよ~ん
んじゃ 気まぐれなんで明日にわ 戻ってきたって言いそうな 俺ですが
二人仲良くね

あらちゃんさん
[No.194]あらちゃんさん

万チャン
待ってちゃんと話してから
こんな形でなんてお願い今日だけでイイから

万札さん
[No.193]万札さん

いるけど 当分ちょいとこの世界から 離れますそれじゃ 次戻る時まで二人ともバイバイ(゜▽゜)/

パッチ!さん
[No.192]パッチ!さん

1日違い、惜しい
ポテチ好きのニャンコ~
は2匹?
あらチャンのニャンコも
ハッピーバースデイ
お友達もおめ
もう寝たよね
おやすみ

あらちゃんさん
[No.191]あらちゃんさん

ヤサイなんだネw
オメデトニャン
ご飯粒スキなんだネ
ウチのゎポテチスキミタイ
基本的にウチらが食べるゎ興味アルミタイ
1日だったらウチの上のコとウチの1番の親友と同じBDだったョ
1日違いダネ

パッチ!さん
[No.190]パッチ!さん

あらチャン
え~と、
誕生日は8/31
831…ヤサイだよ
正確には保護した日なんだ
子猫んとき~かなりwildだったよ
ごはんつぶが大好きみたいなので~
誕生日だけ、ごはん
ササミも混ぜてあげたよ

あらちゃんさん
[No.189]あらちゃんさん

パッチャン
の誕生日昨日ってのゎ日付過ぎたから1日なんかな
Specialってどんなんだ
アリガト
もぉ…勘違いされたままで話せなくなるんゎ

パッチ!さん
[No.188]パッチ!さん

あらチャン
大丈夫
またあると思いますっ
天津木村風マニ
(・∀・)
昨日ニャンコの誕生日で、餌をspecialメニューにしたょ

あらちゃんさん
[No.187]あらちゃんさん

アッ
来ないってのゎココにネ
今日レス見て万チャンから入っててビックリしたケド…何かウレシかった

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)