CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 81~90
パッチ!さん
[No.236]パッチ!さん

あらチャン
ちわマニ
オコサマ夏風邪なん
お大事に
星矢のもあるの
お天気スタジオ
最大★★★★★かな
またやってみるカナ
私今くぅチャンしてるけど…まぁハマってるわ家パチね

あらちゃんさん
[No.235]あらちゃんさん

パッチャン
こんちマニ~(・▽・)
ウンでも星矢でシャカ操った私にゎ勝てなかったョwW
お天気スタジオライトなんや
知り合いの男の子が相性イイんやって言ってたから台ゎ知ってるんだケドネ
★ゎ5が最大なんカナ
今日ゎ下の子が熱出ちゃって…夏風邪だって

パッチ!さん
[No.234]パッチ!さん

あらチャン
やっぱぁ~男子には~なかなか勝てないよね
おめありがと
お天気スタジオ
図柄消灯から★4.5のリーチでBIG15Rゲットしたよ
1/184、ST10回転+時短40or90のライトだよ

あらちゃんさん
[No.233]あらちゃんさん

パッチャン
旦那メチャつおぃからあんまシナイ
ゎテクニシャンwW
子供とたまにするケド一人でヤルのが多い
今日ゎパチ行ったんや
さすがですな
勝ちオメデトウ(*^o^*)
お天気スタジオかぁ
コレまた打った事ナイや

パッチ!さん
[No.232]パッチ!さん

あらチャン
Wだったね
対戦もできるんだね
旦那様と対戦したりする?
今日夜パチで4000発プラスですたぃ
お天気スタジオ

あらちゃんさん
[No.231]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんマニ~(・▽・)
σ(-∨- )…2回送ってるネ
寝ぼけてたのカモw

VSMODEで二人の対戦も出来るョ
その時の牙狼ゎ鋼牙のお父さんの大河なんだ
今日ゎパチ行ってきたんカナ

パッチ!さん
[No.230]パッチ!さん

あらチャン
おはマニ
牙狼のはふたりでも可?
暗黒騎士モード…
いろいろできるミタイだね
今日は行こうかな~…?

あらちゃんさん
[No.229]あらちゃんさん

ウンウン
チョイ連打なら気持ちわかるケドネ
私もダメだとわかってても発展してぇって微妙に小刻みな連打する
サンセイつおぃぜょ
何かよくわからんケド相手のスキルを奪って自分好みに設定出来るんだとか
でも設定の仕方がよぅわからん

あらちゃんさん
[No.228]あらちゃんさん

ウンウン
チョイ連打なら気持ちわかるケドネ
私もダメだとわかってても発展してぇって微妙に小刻みな連打する
サンセイつおぃぜょ
何かよくわからんケド相手のスキルを奪って自分好みに設定出来るんだとか
でも設定の仕方がよぅわからん

パッチ!さん
[No.227]パッチ!さん

連打マンて不滅よね
普通に連打頑張ってる人はまだ微笑ましいけど
台枠ゴンやら
ボタン強打やら
揺れるしうるさいしイライラするし
サンセイのボタン壊れにくそう
デカイし丈夫そぅやもん
京本サン~ドンマイって
暗黒騎士モードはトレーニングモードとかかな?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)