CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 71~80
パッチ!さん
[No.246]パッチ!さん

あらチャン
おはよ~
花文字さっそくゲットだぁ
カラフルだよね
お母さんにもナイス~
確か風水だったかと…
健康運、金運、恋愛運とかいろいろあったんじゃない?

昨日マイホで朝からイチパチくぅチャンブン回してきたよ
6400円勝ち
おみくじは牙狼ライトだったけどナイし
今日は斬ライトだが、ナイし

あらちゃんさん
[No.245]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんマニ~(・▽・)
今日ゎ休みだったケドまぁハードやった
例の花文字書いてもらって来たョ
見本見たケド本当カワイイネ
風水アートってゆぅんですかぁφ(.. )
混んでるカナと思ったケドすんなり座れた
一緒にお母さんのも作ってもらってお見舞いに持っていった

パッチ!さん
[No.244]パッチ!さん

花文字知ってるカモ~
風水アートだよね?
描いてもらったことはナイけど~飾ってあるの見たことあるよ
花とか鳥で鮮やかだよね
大爆発っすかぁ

あらちゃんさん
[No.243]あらちゃんさん

パッチャン
ウン
いてくれて…アリガト
もぉ…ヤッパリ…サミシクテ
私ゎ体力にゎ自信ありますから
健康診断の結果今日もらったケドAやった

パチでってゆぅか今ねパッチャンとこの中華街がコッチで催ししてんだケド課長がソコ行ったんだって
んで何か花文字ってのかな(''?)
ソレ名刺サイズに金運で名前書いてもらってラミネートしてもらったらしいんだケド、ソレ入れて打ちに行ったところ…大爆発やったんやって
はょ行きサィって言われたから私も書いてもらおかなってwW
パッチャン花文字って知ってる

パッチ!さん
[No.242]パッチ!さん

いるよぉ
高熱キツ~
私は元気だよあらチャンも~悪化せんようにね
疲れてる時風邪ひきやすぃし
パチでなんかいいこと聞いたの
試してみて~
んで私にも教えてね(笑)
キュインキュインキュイ~ン

あらちゃんさん
[No.241]あらちゃんさん

パッチャン
イター
旦那サマも熱出てたんや
夏風邪結構高いヨネ
今回最高39.6やった
私も咳出てまする
パッチャンも移らんよぅに気をつけてョ

是非京楽のPフラで
今日もバタバタ(x_x)
朝1課長に話しかけられてイイ話聞いた
なので次のパチゎその話実行してから

パッチ!さん
[No.240]パッチ!さん

あらチャン
おつかれマニ
旦那咳が続いてるなぁ。ケド熱下がったし仕事行ってるよ
サミーは却下京楽ね
あらチャン次予定は?
牙狼magazine2ゲットしなきゃね

あらちゃんさん
[No.239]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんマニ~(・▽・)
ナカナカレス出来なくてゴメンネ
今日ゎ仕事終わってからもバタバタだった
子供ゎスッカリ元気になったョ
旦那サマゎ体調どぉ
星矢パチ出てほしいヨネ
サミーゎナントナク苦手なんで京楽で
ハーデス十二宮編がイイナ
マイくぅチャン活躍やね

パッチ!さん
[No.238]パッチ!さん

あらチャン
オコサマ~良かった
my旦那も風邪ひいちゃった
myくぅチャンちょいと回したヨン
星矢もパチンコなればいいのに
バトルtype
ペガサス流星拳
最強★★★★★
サミーとか京楽あたり

あらちゃんさん
[No.237]あらちゃんさん

パッチャン
おはマニ~(・▽・)
よぅやく熱下がったョ
昨日ゎスッゴイ高かった
星矢アルョ今全然やってナイケドやったらまたハマルカナ
お天気スタジオ★5最大ならパッチャンのヒキゎヤッパリかなりイイんだネ
今日もマイくぅチャンしてんのカナ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)