CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 21~30
パッチ!さん
[No.296]パッチ!さん

あらチャン
久しぶり~元気かな?
久パチは実現したかしら

パッチ!さん
[No.295]パッチ!さん

あらチャン
遅くなり
え~とね、あの夜パチは、甘いタイタニックでプラったよ
次は多分月曜日に旦那と遠征かな
お祭って大きいお祭りなの?
夏祭りって、もうだいぶ行ってないな~。
花火とかはあるけどさ。
実家時代は精霊流しに毎年行ってた
バクチク箱ごと、とかで近寄るとかなりコワイよ(笑)

あらちゃんさん
[No.294]あらちゃんさん

パッチャン♪
うん(^-^)一歳位までゎ免疫あったと思う…多分((^_^;)
夜パッチ行ってきたかな♪ヽ(´▽`)/
お目当て台ゎ打てたかな(*^^*)
私ゎ三日間あったお祭りも今日で終わりやったから歩いてきた♪
全部行ったんだけどね(。-∀-)

パッチ!さん
[No.293]パッチ!さん

あらチャン
風邪かぁ。
赤ちゃんは母乳飲んでる間は免疫あるってことかな
今日マイホで夜パチしてくるよ

あらちゃんさん
[No.292]あらちゃんさん

パッチャン♪
RED ライトまだ実物見てもナィョ( ´△`)
即死ゎ痛いヨネ(;つД`)
ライトなら本当に(><*)ノ~~すぐ引き戻すならだけどそぅとゎ限らないもんね(-_-;)
赤ちゃん今ゎまだ免疫があるから熱出ないハズなんだけどね~予防接種した次の日だからそれもあるかもしれないけど今回ゎ多分風邪だったみたい(-.-)

パッチ!さん
[No.291]パッチ!さん

あらチャン
赤ちゃんは体調の変化が著しいみたいね
さっきまで元気だったのに気づいたら高熱とか
ある程度手がかからなくなるまでのコトなのかな
ガロREDのライトもあるよね
魔戒に入るも即死の記憶があるよ(笑)

あらちゃんさん
[No.290]あらちゃんさん

パッチャン♪こんばんわんU^ェ^U
私のミスだけどサイトのミスということで(。-∀-)Ww
レス書く時ゎ絵文字出て来ないのさΣ(ノд<)
記号か顔文字のみ(´;ω;`)
絵文字できるようになるんかな(。-∀-)
誕生日の次の日赤ちゃん熱出て参った(-o-;)
まだ出るってことがおかしいからねΣ(ノд<)
次の日にゎ下がったけど検査とかしたョ(T-T)
あゆ、もぅゲーセンにあるんやね(。・x・)
オズマ見てみたいな(^.^)
本当しばらく打ちに行ってないからマイホいろいろ変わってんやろなぁ(^-^;
RED REQIEM をようやく見れたから早くホールで赤牙狼打ちたいっす(*≧∀≦*) 

パッチ!さん
[No.289]パッチ!さん

あらチャン
おはよう(^∀^)ノ
レス、ダブってるけどサイトのミスかと思った
スマホだと絵文字載らないの?
誕生日は旦那様とゆっくり過ごせたようで
週末楽しみだね
あゆは、ゲーセンで爆っといたよ(笑)
100円で確か14連した
10連以降はオズマも選曲できたよ

あらちゃんさん
[No.288]あらちゃんさん

パッチャン♪こんばんわんU^ェ^U
あらっ…前に打ったレスが載ってる(-o-;)スマホで戻る操作したからかな(-o-;)
慣れてきたんやけどね(。-∀-)
しかし絵文字ゎ使えんなぁ(´;ω;`)
おめレスありがとね(*≧∀≦*)
急遽旦那サマが早く仕事終わらせてくれたからご飯行こうかと思ったけど急やったから週末に行く事にした(*^^*)
夜ゎ一緒に今日届いたばっかりのRED REQIEM を見たよ(*^^*)
相変わらず鋼牙カッコいい(*≧∀≦*)
パッチャンパチゎあゆとか打ったりした!?
また教えてネ(ゝω・´★)

パッチ!さん
[No.287]パッチ!さん

あらチャン

HAPPY BIRTHDAY

よい1日になったかな
行けなくて残念
ゆっくり打ちに行ける日が欲しいね
旦那様忙しいんだ~(>_<)
私は、勝ったり負けたりよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)