CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 41~50
あらちゃんさん
[No.276]あらちゃんさん

パッチャン
元気してるかなぁ
リアで仕事しんどくてやっと休みになったと思ったらmy母が緊急手術
命に別状ゎなかったケド4時間もかかったょ
今順調に回復してる
パッチャンとこゎもぅ停電とかゎなくなって落ち着いてきてんのカナ
パッチャンゎ打ちに行けてるミタイだね
私ゎなかなか行けてナイ
4月ゎ1回だけ
んで今日久々に行って来たョ
MAX牙狼で11連チャンヤッパリMAXサイコー
ただアタッカー周辺の釘閉まってて出玉少なかった

パッチ!さん
[No.275]パッチ!さん

あらチャン
ちょいと前に久々行って、ガロライト、ハイエナ成功したよ
今日はイチパチの戦国無双で勝ちました~

ガソリンはだいぶ落ちついてきた模様
ピンチの時も職場で入れられるようになったみたい
今度はミネラルウォーターが売り切れときたよ
うちの地域はまだ何もいってこないから大丈夫みたいだが。
ずいぶん時間たってから救出された方いたね
すごい生命力
本当に良かった

あらチャン来月下旬かぁ
手術なのね
前もそうだった、とかかな
てかぁまだ働いてるん
無理禁だょ
…てことはパチは行ってないのかなぁ

あらちゃんさん
[No.274]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんゎ(・▽・)
間が空いちゃったネゴメンョ

           今ゎもぅ入れれるよぅになったかナァ
旦那サマで行くって…

停電なんかも今ゎナイとかカナ

本当まだまだ連絡が取れない人がたくさんいるんだろうネ

デモこないだおばあちゃんと高校生の子が救出されたのゎ嬉しかったナァ

           予定日ゎ6月だけど私ゎ手術やから5月後半カモ
仕事がしんどくなってきたョ

パッチ!さん
[No.273]パッチ!さん

あらチャン
ガソリン給油できないよ私は使わないけど旦那が通勤だから
今週は早朝3:30には出て職場むかう電車も動いてナイ時間だしやっぱり…
今入ってるガソリンなくなったらチャリで行くってゆってるけど、かなりの距離よ
この前長距離走らせた私のせいだ
まぁ、最悪チャリになるなかわいそうだけど仕方ない
頑張れ旦那
あらチャン8カ月なん
予定日5月くらいかなおめでとう
あらチャン地域、不便なくて良かったね被災地の妊婦さんも大変だろうね妊婦だからって全員病院行けるわけじゃないだろうし、衛生面や健康面考えると…

あらちゃんさん
[No.272]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんゎ(・▽・)
ソッチゎまだまだ余震あったり…してるんだヨネ
停電も実施されたりしててとか給油出来てたりする
コッチゎ全くいつもと変わらない生活で同じ日本に住んでるのにこの差ゎ…
しかしお友達ゎ臨月での出来事だったんだ
ソリャ余計に心配だったでしょ
ケド二人とも無事でナニヨリだったね
そぅそぅ、ワタクシ今8ヶ月なんだョ
だから本当大変やったやろなって思う

パッチ!さん
[No.271]パッチ!さん

あらチャン
心配ありがとうね
友達が臨月で、それもあって避難してる間すごく不安だった
友達も無事に帰りついたと知るまでは心配で
友達の旦那様も迎えに向かってきてくれてたんだけど渋滞のレベルが比べものにならないの
結果、1時間ほどひとりにさせてしまうことになってしまった
もちろん一緒に乗ることはすすめたんだけどね…
まさに後ろ髪引かれる思いで帰宅
とにかく彼女も無事で良かった
岩手に嫁いだ親友家族も無事とのことで、本当に良かった
被害に合ってる方、亡くなられた方、多数だね

あらちゃんさん
[No.270]あらちゃんさん

パッチャン
見てくれててよかった
返レスもあって何より無事でよかったョ
お出かけ中に巻き込まれたんだね
ソリャ怖かったでしょ
見てると同じ日本なのに…本当信じられないョ

今ゎ余震とかゎナイんかな
連絡があって本当よかった

パッチ!さん
[No.269]パッチ!さん

あらチャン
久しぶり
いま気づいた
大変な事態で
私は無事帰れたよ
朝方やっとの思いでにたどり着いた
昨日品川に出かけてて、友達と足止めくらったの
さまよって、偶然入ったホテルに避難させてもらい
暖をとれた
被害にあってる方、本当に気の毒だょ…

あらちゃんさん
[No.268]あらちゃんさん

パッチャン
元気してるカナ
最近久々にMAX牙狼打ったケド…イマイチでしたよく回ったんだケドネ
赤牙狼ゎ何回か打ったョ出玉が本当少ないのが悲しいネ
今ゎKIZUNA2にハマッテるカンジカナ
           パッチャン
地震被害大丈夫だった
コッチゎ全く何ともなかったんだケド無事でありますよぅにo(><)o

あらちゃんさん
[No.267]あらちゃんさん

ウンそーだネ
大変だけどガンバロ
年内入るカナ何台入るかにもよるだろしナァ
今のゎ全部撤去されちゃうカナ
まだまだ稼動人気だから残ってほしいケド
アッ今日甘斬打ったんやね
ウチんとこ2台しか入ってないんだケドいつも誰か座ってるよ
なので雲の方打った
原画だったカモなんだ
私見た事ナイョイイナ
明日…ってかもぅ今日やけどパチ行くのネ
1パチ等価ゎウマッ
たくさん積んでキテ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)