CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 11~20
パッチ!さん
[No.310]パッチ!さん

あらチャン
旧牙狼もそこそこ見かけるよね
また変えたんだ?
慣れればかなり便利なんだろうね
私はもうしばらくガラでいいかな
お仕事大変だろうけどがんばりすぎずボチボチね

あらちゃんさん
[No.309]あらちゃんさん

ごめんごめん(^◇^;)
仕事忙しすぎて( ´Д`)y━・~~
しかし本当文字化けひどっ( ;´Д`)
Androidからちょっと前にiPhoneに変えたんだ(^_^)そん中の絵文字使ったんやけど対応してへんのかなぁ(; ̄ェ ̄)
また顔文字にします( ̄^ ̄)ゞ
こないだのゎ初代牙狼打ったのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ置いてるホール見つけたから&#9835;
NEW牙狼ももち打ってるけどこれゎ当たりまで道のり厳しいっす(。-_-。)

パッチ!さん
[No.308]パッチ!さん

あらチャン
もあれからナイから心配したよ
ガロなかなか手懐けれない感じ?
MAXだからね~
スマホにしたんだよね?
めちゃ文字化けしてるねたぶん顔文字のトコかな?

あらちゃんさん
[No.307]あらちゃんさん

ぱっちゃんさしぶりぃ
毎日暑いぉ( ;´Д`)
元気してんかなぁ
パチねぇ、行ける回数増えたけど負け続きやゎ
今日ゎ久々牙狼ブッ込み単発のみ
仕事が忙しすぎて色んなもんたまってんのにパチでも満たされず
最近ゎそんな毎日送ってるょ
ぱっちゃんゎきっと相変わらず勝ってんやろな

パッチ!さん
[No.306]パッチ!さん

あらチャン
久パチ楽しめたかな?勝っても負けても満足な結果だといいな~

パッチ!さん
[No.305]パッチ!さん

あらチャン
勝ってるよって言いたいけど、昨日負けました
年内に…行けるとい~ね
うんアバ、進化したよねぇ

パッチ!さん
[No.301]パッチ!さん

あらチャン
牙狼やってるんだねいま番組表みたら、テレ東だから今週から観てみます
スマホにしたの
私はまだまだガラパゴス
あらチャン元気してたぁ?
もう11月
星矢現実になったね
SANYOってのが意外よね(・o・)ノ

あらちゃんさん
[No.300]あらちゃんさん

パッチャン
久しぶりのレスなのに飛ばしちゃった聞きたい事あったのに引っ掛かったのか
今からレスしてるョ
スマホから見るのと何か違うネェこの感じ懐かしいョ
星矢にキバに新台たくさん出てるね
星矢本当になってウレシイね
ムネキチクンと話してたヨネ懐かしい
パッチャンとこ深夜に始まった牙狼映るんカナコッチゎ映らず
              …どぅしてるのカナとか元気なのカナとかふとした瞬間思い出すョ

パッチ!さん
[No.298]パッチ!さん

あらチャン
久々
嬉し
行けてないんだ
まぁなかなか忙しいだろうからね
星矢、現実になったねしかしMAXかぁ
自分イチパチ待ちっす。
ライトとかでたら4パチOKだけど
でもMAXもちょっと打っちゃうかも
京本サンも主役で台でたね
VS牙狼リーチって、なんか不思議~
1年たつって…彼?
雑談にあるのは気づいてた…よね?
迷ったけど、あえてココにしなかったけど…した方が良かったかな

あらちゃんさん
[No.297]あらちゃんさん

パッチャン♪さしぶり(*^▽^*)
元気してるカナ~私ゎバタバタしながらも元気にやってるョ♪
パチ行けるカナと思ったケドまだ行けてナイョ(>_<)
たくさん新台出てるのにネェ(。-∀-)
しかしもぅ一年たっちゃったネェ…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)