CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 51~60
パッチ!さん
[No.266]パッチ!さん

あらチャン
あらチャンママ、でリハビリ中なんかぁ。
自宅なら何かと心強いね
お互い、支えていこうね
ガロ年内には入るんじゃない
ウン…しばらくだろなァ
甘慶次
ノーマルビタうれすいね
雲?斬?
私も今日甘斬打ったよ
キセルなしで真田で当たった
朱槍出てSPいったししね
カットインがいつもと違ったような?
原画だったのかな~
明日は遠征の予定
たまにいくマルハンのイチパチ、等価なの       

あらちゃんさん
[No.265]あらちゃんさん

パッチャン
帰ってキテ本当にウレシイ
お母さんゎの病気なんだね
ウチのお母さんも手術ゎ成功したケド同じく個人差があってスグ元通りってワケにゎいかナイミタイ
でリハビリ中なんだ
牙狼いつ入るのかまだ未定…
入ってもしばらく打てナイだろな
打てたらモチ報告するョ
私ゎあまり打ち行けてナイんだ
つい最近行ったケド打つのゎヤッパ牙狼
ケドイマイチでスグヤメて久々に甘慶次
金襖から好機で…ビタ止まり(°o°)驚いたゼ
パッチャンゎ大シャカがお気になんや
触ったことナイケド面白い
武神の潜伏確かにイライラだよね

パッチ!さん
[No.264]パッチ!さん

あらチャン
タダイマ
ママは、ん~手術はうまくいったけど、そう簡単に元通りって訳にはいかないみたいね
けど視力も徐々に回復してきてるし、日常生活は気をつけながらならOKぽい
見えるモノが歪んで見えちゃう病気なんだ~。
ガロ打ったら感想聞かせてね
パチは、マイホにチョイチョイ通ってる
武神ライト打ったよ
2ポチで初当たりするも、潜伏→潜伏→潜伏→潜伏→7連チャン。
潜伏ウザ
結局玉追加したし
確変中はそこそこ楽しめたけど~ボタンが壊れてましてね
最近は大シャカライトがお気に入り
あらチャンは行けてるかな?

あらちゃんさん
[No.263]あらちゃんさん

パッチャン
おかえり
久々の我が家ゎ落ち着くでしょ
旦那サマもウレシイだろネ
お母さんゎもぅ大丈夫なんかな
パッチャンが帰ってキテくれてたから心強かっただろぅね
パチゎ行ったかぃ
でもまずでmyクゥぶんまわしカナ
牙狼楽しみすぎる
FECE OF牙狼体感したぁい

パッチ!さん
[No.262]パッチ!さん

あらチャン
先月末に帰ってキタよん
ガロ、パチ本でみたけど~新役モノ、ガシャーンなるみたいね
楽しみだね
年末は忙しいかな?
イッパイ行けるといーね

あらちゃんさん
[No.261]あらちゃんさん

パッチャン
忙しいのにレスアリガト
お母さん大丈夫
デモ退院出来てよかったネ
ウチも退院ゎ出来たケドまだまだリハビリしなきゃで大変ダョ
牙狼打ちたぃイロンナ演出やキャラ出るし中尾彬も多分出るョ
ライトゎ一回打ったっきりMAXしか打ってないから今度のゎ打ちこめるかな

あらちゃんさん
[No.260]あらちゃんさん

アァッ(´~` )
今月ゎ打ちに行けてないナァ
占いのオススメ機種で牙狼って出る度に打ちに行きたぃと思ったサァ
それよりRED REQUIEMが見たくてたまらん
牙狼が出るまでに行けたらイイケド…無理だろなぁ…
           ばりやん
ウン全部わかりきってる事ダョ
仕事も昔に比べて休日出勤増えて来てたし…腰が悪化してナイか心配
放置ももぅ慣れてる最初に急にレスなくなった時、本当に心配だった
毎日呼び掛けたデモネ、ソレからゎ前置きにレス出来なくなるってレスくれたりしてたんダョ
…いつも遅くまで朝が明けるまで毎日話してた事もあったんダョ
ケド状況変わってからそんな無理ゎ言わなかったョ
空いた時イヤな事あった時何にしてもふぃにレス出来る時だけでイイ…そぅ思うのもあかんの…
ばりやんからレスあった時…ほんまゎメチャ悲しかった
デモ気にかけて…ってかカワイソウって思っただけカナ
ソレでも話しかけてくれてウレシかったョ
今のカキスタイルゎ全然慣れっこなんでつ
そんな事で傷付かないョ
私ゎ…諦める…コノママ話せなくなる事の方が…1番カナシイ
ばりやん…私ゎ今までズット一緒に話してきたレス友として今までのよぅなアホミタイなパチ話だったりそんな普通のカキしてたぃだけなん


今、近いようで…物凄く遠いョ

パッチ!さん
[No.259]パッチ!さん

あらチャン
久マニ
リア忙しく~
myスレみたかな
そんなこんなで(笑)
またくるね('-^*)/

ばり濃って?さん
[No.258]ばり濃って?さん

万さん。激務....。
リアがかなり忙しいみたいだから、最近はほとんど現れないよ。
それがあの人のスタイルだからね。
したい時にして、
そして放置。
これの繰り返ししか出来ないよ。忙しすぎてね。
なのでまた傷つくかもしれないので、あきらめなもう、絡む事はないと思うよ。残念ながら。

あらちゃんさん
[No.257]あらちゃんさん

パッチャン

昨日牙狼見た
次ゎミドルみたいだね
元気してますか
今度ゎなかなか忙しいミタイだね…元気なんダヨネ
元気なパッチャンのレス待ってるョ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)