CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 131~140
パッチ!さん
[No.186]パッチ!さん

お風呂マニ
そうなの?
けど~私のスレに行ってもOKか聞くくらいだからヤメる訳じゃないっしょ?と思ったが

あらちゃんさん
[No.185]あらちゃんさん

パッチャン
お風呂行ってたマニ~
…変えようとしたケド気にいったのナイからコノママ
パッチャンあのね
このレスの書き方…前に去ろうとした時と似てるんだ
だから…ちゃんと話したいナと思ったんだけどもぅ来ないのカナと思って…
何でこんな時に壊れるんダョ

パッチ!さん
[No.184]パッチ!さん

あらチャン
さっそくのアリガトね
ウレシス
お仕事お疲れ様
ほんまに~マニマニ~
あらチャンハヤトチリじゃない?
万札つぁんはあらチャンがいなくなっちゃったカモしれないと思ってしたような文面かと
またくるさ
良かったね
てか~修理してたのね
焦るね

あらちゃんさん
[No.183]あらちゃんさん

万チャン
もぅ見てへんの…
レスからするともぅサヨナラって事なん……電源が勝手にキレテしまぅ事が最近多かってとぅとぅ電源入らなくなったから修理だしてたん
今日レス見たとこだったから…何でそぅなってしまったのか辞めるなんて言ってないョ
これじゃあの時と一緒やん

あらちゃんさん
[No.182]あらちゃんさん

パッチャン
わかったョ
           万チャンゎ…忙しいだけカナ

パッチ!さん
[No.181]パッチ!さん

あらチャン
スレ違ってたね
あらチャン万札つぁん
雑談スレ日常生活にたてました
ふたりともお暇な時はぜひ

あらちゃんさん
[No.180]あらちゃんさん

パッチャン入れ違い
チョイと落ち着くまで待って下サイ

パッチ!さん
[No.179]パッチ!さん

あらチャン
万札つぁん
ちゃすちゃす
あらチャン~リア多忙なのかな
また待ってるよ
万札つぁん
婚約おめでとう
おフランス、行っちゃいなよ~
ガロでおこづかい稼いでさ
myスレはいつでもOKよ
9月入ったら雑談にもたててみようかと思ってたので~そちらも良かったら
やっぱ交流かなぁ?
悩む~

あらちゃんさん
[No.178]あらちゃんさん

レスありがとぅ
…万チャン
チョイと言いにくいんだけど…今忙しいんで…また話せるカナ

万札さん
[No.177]万札さん

ぱっつぁん 
カキする時わ またぱっつぁんんとこいくけど OKかい?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)