CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.488]ウィン,Xさん

ぽこたん!!!大丈夫か!そんなに悪いの?
早く良くなってまた帰ってくるんだよ
お大事に~
牙狼ガロ~

ポコたんさん
[No.487]ポコたんさん

皆さん
ウインさん
こんにちわ。
今体調悪いのでレス休憩してもうすぐ一ヶ月になります。
元気になったらまた絡んでください。すいません。
牙狼ガローは全然行ってません。
行きたいけど体が、、でいけません。

ウィン,Xさん
[No.486]ウィン,Xさん

ぽこたん! 
元気にしてますか? 
最近ガロ打ってますか? おやすみ

将士二さん
[No.485]将士二さん

ポコ
おはよー
早く元気な顔見たいぞ
頑張れ負けんなよ

シャン2ホラー♀さん
[No.484]シャン2ホラー♀さん

ポコ。
分かったよ。ありがとうね
落ち着いたら、戻っておいでね、みんな待ってるからね

将士二さん
[No.483]将士二さん

わかった。早く元気になれよ、待っとるばい

ポコたんさん
[No.482]ポコたんさん

皆さん 
ごめんね
リアで精神的に参ってるからごめんね
牙狼ガロー 

将士二さん
[No.480]将士二さん

ウィンさん
みんな全員揃ってますよでわまた
牙狼ガロー

ウィン,Xさん
[No.479]ウィン,Xさん

ぽこたんオツ亀い
まさ…しょう…えとえと旧マックンおつ亀 
そうか勝ってるんなら良かったよ、ちゃーこは来てくれたから知ってたよ。 
ちゃーこファミリーは全員集合してるなよかよか明日はガロ打ちますかぁみんなおやすみ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)