CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 21~30
シャン2ホラー♀さん
[No.465]シャン2ホラー♀さん

ポコ
おはよう3
今日はやっと牙狼打てるね
めっちゃ応援してるからね
頑張ってきてね
気をつけて、行ってらっしゃい

ポコたんさん
[No.464]ポコたんさん

皆さん
おつかれさま~
夜ちゃん
元気に仕事、パチがんばってるかなー。
ぐっさん
ぽこの方こそヨロシクね
みぃ
足の捻挫は大丈夫?
大事にしてねー
おやすみ
の皆さんに幸あれ牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.463]ポコたんさん

きゃー嬉しい
 ∩ ∩。
(〃^∇^)
○━━○
ぐっさんおかえりー
また絡んでね。
ポコの方こそまたよろしくでーす。
牙狼ガロー 

ぐっさん12さん
[No.462]ぐっさん12さん

ポコたん
元気にしてますか帰って来ました
相変わらず仕事は忙しそうですが無理はダメよ程よくインターバルも必要だわさ
また宜しくね

ポコたんさん
[No.461]ポコたんさん

みぃ
blogしたなりよん、
パチ勝ちおめね、
今日牙狼の日じゃないけどパチいこうか悩み 

ポコたんさん
[No.460]ポコたんさん

皆さん
みぃ
コンニチワー、
リア忙しくてお返事遅くなってごめんね。
今日ポコ仕事やすみだよーん。
みぃはお仕事頑張ってね
しゃん2ちゃん
体調きつそうだね。
身体労ってほしいなりよー、
皆さん 
今日も一日仕事、パチ、家事ガンバッテ
牙狼ガロー 

みぃ~やんさん
[No.459]みぃ~やんさん

ポコ
シャン2

こんばんゎ

ポコ
ごめん
まだブログ
カキしてなぃんヨ
またカキしたら言ぅネ

シャン2
具合どぅかなぁ
はょ
元気なシャン2に
願ってるヨ

ポコ
仕事がんばってNe

ポコたんさん
[No.458]ポコたんさん

ウインさん
例の人は元気でーす
でも肝臓壊してるから心配なりです。
ウインさん来てくれるとポコ嬉しいんだもーん。
これからも
神出鬼没のポコだけどヨロチクビでーす
(≧∇≦*)ゝ
牙狼ガロー 

ウィン,Xさん
[No.457]ウィン,Xさん

ぽこたん!そないに喜ばんかて噂の人は元気
じゃあ仕事、身体無理せずガンバレよ
牙狼ガロ

ポコたんさん
[No.456]ポコたんさん

きゃーきゃー嬉しい
 ∩ ∩。
(〃^∇^)
○━━○
ウインさん
おはよーです。
お久しぶりです今パチ行ってないでーす。
行きたいけど、
お仕事で行けないでーす。
行った時は報告に行きまーす。

皆さん 
今日も一日仕事、パチ、家事ガンバッテね
ウインさん
きてくれて有難うでーす。
牙狼ガロー 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)