CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 31~40
ウィン,Xさん
[No.455]ウィン,Xさん

ぽこたん!おつ亀い
ガロ打ってるか? 
元気そうで良かった
牙狼ガロ←これ最近ツボだぞおやすみ

ポコたんさん
[No.454]ポコたんさん

皆さん
こんばんわー、
ポコは今日お休みでゆっくりまったりしたなりよ。
夜ちゃんは何してるのかな?
シャン2チャン
今日は体調大丈夫なりかー?
みぃはもうblog書いたかなー ?

ポコたんさん
[No.453]ポコたんさん

皆さん 
おつかれさま~
夜ちゃん
そうなりかー
何うっても当たらないか、単発 悔しいね
夜ちゃんのマイホ、もうちょっと出してくれればいいのにね
次回 ガンバッテ おやすみー
の皆さんに幸あれ
牙狼ガロー 

夜の訪問者さん
[No.452]夜の訪問者さん

お疲れ様です
ポコちゃんお久しぶりです
最近は何打っても勝てませんよ当たらないか単発のどちらかです
店が悪いあると思います

ポコたんさん
[No.451]ポコたんさん

皆さん
こんにちわー、
マックン 
夜ちゃん
シャン2ちゃん
みぃ
今日も午後から仕事、パチ、家事、ガンバッテ牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.447]ポコたんさん

皆さん
マックン
シャン2ちゃん
みぃ
夜ちゃん
こんにちわー
午後からも仕事、パチ、家事ガンバッテ 
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.450]ポコたんさん

皆さん
マックン
シャン2ちゃん
みぃ
夜ちゃん
こんにちわー
午後からも仕事、パチ、家事ガンバッテ 
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.445]ポコたんさん

444ゲットン
牙狼は楽しいなりー

ポコたんさん
[No.444]ポコたんさん

皆さん
夜ちゃん
仕事なりか、?シャン2ちゃん
今日体調よくなかったみたいだね。身体労ってね
みぃ
今日は仕事もう終わったかな?
ポコは今日の帰り彼にれながらに行って牙狼うって24300負けたよー
眠い(*´0)ゞファァおやすみ~~
の皆さんに幸あれ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)