CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 81~90
ポコたんさん
[No.403]ポコたんさん

夜ちゃんも
5年位そうなんだー。
ポコのお仕事そうゆう風に言ってくれて有賀とねー
明日に供えて準備万端でパチ頑張ってねー。
牙狼ガロー
夜ちゃん
おやすみ
の皆さんに幸され

夜の訪問者さん
[No.402]夜の訪問者さん

ポコちゃん明日に向けてエネルギーチャージで飲んでますよ話変わりますが俺も若い頃に五年ぐらいだけどパブ経営してたんだよ飲み屋は素晴らしい稼業だよね

ポコたんさん
[No.401]ポコたんさん

夜ちゃん
こんばんはー、
今帰宅かなー?
明日応援してるから頑張ってね
牙狼ガロー

夜の訪問者さん
[No.400]夜の訪問者さん

皆さんお疲れ様
ポコちゃん明日は懲りずに朝から地元のボッタクリ店で勝負かけますよ

ポコたんさん
[No.398]ポコたんさん

こんにちわ
皆さん
ハーピー 
バレンタイン 

チョコど~ぞ
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.395]ポコたんさん

夜ちゃん
こんにちわー、
そうだね
トラックにリミッターついてたもんね。
音楽ガンガン鳴らしながらだと身体でリズム取って運転してる夜ちゃんが想像出来ちゃうなりよー
ポコは音楽ガンガンだと身体が
勝手に反応してリズム取っちゃってるから
パチ歴17年かー
ポコはパチ朝から晩までパチ入り浸りで遊びまくってたけど、パソコンに興味持ってからパチに興味無くなって10分位打ってるとあーうざて思いだして、
当たりが出ても、嬉しいとか思わなくなったからやめちゃったよ。数年してまたパチしたくなって数年ブリに
パチやったら
100K位勝ってまた始めたよ。
月によくいっても5回位だけどね
夜ちゃんまじ道中気をつけてね長文めんご

ポコたんさん
[No.394]ポコたんさん

皆さん、
こんにちわー、
マックン 
今日パチいったなりかー?
シャン2ちゃん
今日は悪阻少し楽そうだねー。
パチはポコ的には我慢我慢がいいかもですー。
安定期になるまではパチ行けない辛いと思うけど、、、
行くなら絶対マスクして風邪引かないように温かくしてだよ。


CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)