CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 41~50
ポコたんさん
[No.443]ポコたんさん

皆さん
夜ちゃん
シャン2ちゃん
みぃ
マックン 
おつかれさま~ 眠い(*´0)ゞファァ~~おやすみ
の皆さんに幸あれちゃーちゃん
ぐっさんに幸あれ牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.442]ポコたんさん

夜ちゃん
こんばんわー、
夜ちゃんパチ残念
次回ガンバッテ
今新台導入多いね。
あしたのジョーで勝った人あまり聞かないし…
ポコのマイホも明日新台導入5機種だよー
牙狼また減らされたら嫌だなー
夜ちゃんやけ酒飲んでるのかな?

夜の訪問者さん
[No.441]夜の訪問者さん

皆さんお疲れ様
ポコちゃん甘デジ(マイホのは辛デジ)で連敗中です
あしたのジョーが大量導入されたから回収しまくりかな…

ポコたんさん
[No.440]ポコたんさん

みなさん
シャン2ちゃん
みぃ
マックン
夜ちゃん
おはよー
さっき起きたよ 眠い(*´0)ゞファァポコもたよ~~
マックンの
ニ円パチでギャーてしてたね。ポコも何で??(゜Q。)??で思ったけどそれはマックンにしかわからないなりね。
でも楽しめてよかったねー
ポコも何とかガンバルね
いつも心配してくれてありがとね
マックンもうパチ実戦中かな?夜ちゃんは何してるのかな?
今日から一週間の始まり 
仕事、パチ、家事頑張ってねー
牙狼ガロー

シャン2ホラー♀さん
[No.439]シャン2ホラー♀さん

ポコ
おはよう
起こしちゃったらごめんね
ポコ
昨日はおめレスありがとうね
勝負というより遊びたかったから そしたら、マックンが…2円て言ったら、
ギャーって言うんだもんなんか笑っちゃったよ
ポコ
今週から仕事復帰だね
心配だけど、本当に無理しないでね

ポコたんさん
[No.438]ポコたんさん

マックン
夜ちゃん
シャン2ちゃん
みぃ
皆さん 
おはよー
マックン 
ドライブ気をつけてね 
行ってらっしゃーい。
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.437]マックス野郎さん

ポコ

おはぬ~ん!

ドライブ行ってくるじぇ~(^-')

ポコたんさん
[No.436]ポコたんさん

シャン2ちゃん
ポコの方こそいつも心配してくれてありがとうねー
シャン2ちゃん
悪阻楽になって、食欲出て来てよかった
食べたい物我慢してたとねー。
食べれる物、食べたい物いっぱい食べてねー。
体重落ちた分
体重増やして赤ちゃんに栄養いっぱいあげてねー。今3ヶ月 
赤ちゃん丈夫に
お腹の中でそだててね。
牙狼ガロー 

シャン2ホラー♀さん
[No.435]シャン2ホラー♀さん

ポコ
こんばんみ
いつもお気遣いありがとうね
あたい、だいぶ悪阻楽になったよてか全く吐き気無くなって良かったょ 食欲出てきたし
今は食べたいものをいっぱい考えちゃう
…
ポコは、体調どぉだんだん回復してきたかな
回復しても、がんばり屋のポコだから、ちと心配 
本当に無理しないでね早く牙狼~打ちたいね陰我消滅聞きた~い

ポコたんさん
[No.434]ポコたんさん

みぃ
みぃの方こそ
ポコの身体の事心配ありがとうねー
体調は少しずつよくなってるよ。ありがとうねー
ぐっさん
突然だったけど
彼女と幸せになる為にの脱会だから笑って見送ってあげようね。寂しいけど、
4人で小船
頑張ろうねー。
ぐっさん戻る事が出来るようになったら戻ってきて欲しけど……
牙狼ガロー

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)