CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 61~70
ポコたんさん
[No.423]ポコたんさん

夜ちゃん
こんばんちゃ連日遊パチ
やられまくりだったのー
それは知らなかった
次回はパチ頑張ってネ
サブチャンのつもり
(´○○`)
与作は木を切る
ヘイヘイホー
ヘイヘイホー
意味不明
の中
九州往復 
明日は今日より
寒い{{(>_<;)}} なりよ
道中気をつけてね
牙狼ガロー

夜の訪問者さん
[No.422]夜の訪問者さん

皆さんお疲れ様ですポコちゃん俺は連日遊パチでやられまくってましたよ
また今夜から九州往復ですよ雪降ってるのに~

ポコたんさん
[No.421]ポコたんさん

夜ちゃん
マックン
みぃ
シャン2ちゃん
皆さん 
おはよー
夜ちゃん
ちょっと色々あってしてなくてごめんねー。
m(__)m 
今日も一日仕事、パチ、家事頑張ってねー

ポコたんさん
[No.420]ポコたんさん

シャン2ちゃん
ここしてる内にみぃもう
小船にいってると思う。
ちゃーちゃん
戻ったらそんな事、貯玉で3人も産む事出来たのか聞いて見てねー
小船
急がないと
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.419]ポコたんさん

きゃー嬉しい
大好きなみぃだー
お帰りー
ポコのに来てくれて嬉しいよーうん!
いっぱい心配したよー。
ファミリーだからね
もうやめるなんて言わないでね。
約束だよ。
これで小船
ファミ勢揃い
急いで小船
行かねば
牙狼ガロー

みぃ~やんさん
[No.418]みぃ~やんさん

ポコ
みなさん

こんにちゎ

ポコ
体調悪ぃのに…
いっぱぃ迷惑、心配
かけちゃって…
ごめんなさぃm(__)m

そして
たくさんの言葉
ありがと

とても嬉しかった

こんな
みぃだけど
これからゎ
今まで以上に
よろちくね

ありがとッ

シャン2ホラー♀さん
[No.417]シャン2ホラー♀さん

ポコ
きてくれて、ありがとう
みぃ
今日帰ってくるんだね
良かったぁまた楽しくしていこうね
ちゃーこさんすごいねぇ貯玉で
あたいにできるのか…
どんな打ち方、立ち回り方したのか気になるね
ポコ
無理だぞっ
早く牙狼~打ちたいね

ポコたんさん
[No.416]ポコたんさん

シャン2ちゃん
ちゃん
ありがとうね
一緒に頑張って待ってようね。
ちゃーちゃん
みぃ
マックン 
待ってるからね

シャン2ホラー♀さん
[No.415]シャン2ホラー♀さん

うん
ポコと、みんなで、ちゃーこさんや、マックン、みぃが戻ってくるのを待つよ
ポコ
絶対約束だかんねポコも体調悪いんでしょう
ポコも無理しないでね彼、復帰してすぐに動きまくってるって、言ってたね大丈夫なのかな
ポコ
昨夜からあまり寝てないんでしょ
少しは寝た方がいいからねわかったかい
牙狼~

ポコたんさん
[No.414]ポコたんさん

シャン2ちゃん
びっくりしたでしょう
ポコはちゃんといるよ
シャン2ちゃん
約束ね
マックン 
みぃ
ちゃーちゃん戻るの信じて待ってようね
シャン2ちゃん
ポコはちゃんといるから
こんな事になっちゃったけど、
悪阻きついんでしょう
身体労ってね。

牙狼ガロー

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)