CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 71~80
シャン2ホラー♀さん
[No.413]シャン2ホラー♀さん

ポコ
何だか大変だけど、
信じて待ち続けようね
ポコが居なくなっちゃったら、あたい、あたい……絶対居てね、ポコ
約束

ポコたんさん
[No.412]ポコたんさん

皆さん
夜ちゃん
マックン
シャン2ちゃん
おやすみ
の皆さんに幸あれ

ポコたんさん
[No.411]ポコたんさん

夜ちゃん
有り難うね
ポコは疲れ過ぎたから体調きずしちゃったなりよ。持病もってるからきちゃったよー
身体に気をつけるねー。
やけ酒でパチの事癒してねー。
夜ちゃんも不規則なお仕事だから体調に気をつけてねー。
ポコはマイホから今日は何の日て海シリーズとか、美空ひばりとか、あしたのジョー、牙狼とか一週間の予定毎日メールくるようにしてるよー
でも今は牙狼しか打ちたくたいから、牙狼の日以外はマイホ 行かないなりよー。
今日、よういかんかったから今度いつ行けるかなー?
牙狼の日が休みと合うといいんだけどねー

夜の訪問者さん
[No.410]夜の訪問者さん

ポコちゃん
体調悪いみたいだけど大丈夫無理しないように気を付けてね
マイホは毎日ガセイベント開催してますよ今夜もやけ酒だ

ポコたんさん
[No.409]ポコたんさん

夜ちゃん
お疲れ様~でーす。
イベントでもマカチャン入らないんだー
52K負けおつ
残念
今度頑張ってねー

今からやけ酒かな?
ポコのマイホ
も今日イベントだったから、
体調よければ夕方から牙狼ガローうちにいきたかったんだけど、体調よくないので今日はパチ行かなかったよー
行きたい気持ちにからだがついて来てくれなかったから、やめにしたよ
一週間待ったから行きたかったよー。

夜の訪問者さん
[No.408]夜の訪問者さん

お疲れ様です
ポコちゃんまた負けましたわ当たりは投資32Kで単発2回蒼天の拳に移動するも20Kで当たりなしトータル52Kいかれました

ポコたんさん
[No.407]ポコたんさん

今日も皆さんお仕事、パチ、家事頑張ってねー

ポコたんさん
[No.406]ポコたんさん

皆さん
マックン
夜ちゃん
おはよー
夜ちゃんのマイホも今日イベントなんだー。
ポコのマイホも今日牙狼のMAXデーだよー、
夜ちゃん頑張ってねー
フレーフレー
夜ちゃん
ポコは行けそうだったら夕方から行くかも?

夜の訪問者さん
[No.405]夜の訪問者さん

どうも皆さん
ポコちゃん今日は朝イチからマイホのガセイベントに参戦します

マックス野郎さん
[No.404]マックス野郎さん

ポコ 皆おは

パチンコ行く人頑張って


今日も宜しくお・・・

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)