CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 91~100
夜の訪問者さん
[No.393]夜の訪問者さん

皆さんおはようございます
ポコちゃん時速90kmの安心走行だから大丈夫です眠気覚ましに音楽ガンガンですが(笑)
マックスさん・シャン2さんレスありがとうございますパチ歴17年目ですが年々勝ちづらくなっています

シャン2ホラー♀さん
[No.392]シャン2ホラー♀さん

ポコ
おはようざます
いつも心配してくれて、ありがとうね
今日は何故か調子良いんだ~
だから、家事済ませて、牙狼…行けたらなぁって思ってます
ポコ
月曜日行くんだっけ、楽しみだねもちろん応援準備万端早いか

夜の訪問者さん、はじめまして、シャン2と申します。宜しくお願いします運転手さん大変ですが、走行気をつけてくださいね
牙狼だけでなく、打ちに行く時は、応援します

ポコたんさん
[No.391]ポコたんさん

夜ちゃん
今走行中だねー気をつけてねー
マックン
お仕事がんばってねー
おやすみなさーい
の皆さんに幸あれ



マックス野郎さん
[No.390]マックス野郎さん

夜の訪問者さん

改めて お初です。

マックスといいます

皆と応援しとるんで今度ゎ勝利報告待ってますよ

でゎまた

ポコたんさん
[No.389]ポコたんさん

夜ちゃん
ポコも自己紹介するねー
愛知県で水商売してるよ。
好きな事はパチ 牙狼大好き
DVD鑑賞、DS PS2改めてよろしくね

夜の訪問者さん
[No.388]夜の訪問者さん

皆さん夜の訪問者と申します。どうぞ宜しくお願い致します。簡単に自己紹介しますと稼業は運び屋(大型トラック運転手)特技は空手(初段)趣味はパチンコ・パチスロ・競馬・酒です。活動エリアは主に埼玉・東京・神奈川です。

ポコたんさん
[No.387]ポコたんさん

夜ちゃん
15日パチ応援するからぬー

ポコたんさん
[No.386]ポコたんさん

夜ちゃん
こんばんわー、
今日の夜から神奈川、愛知、三重道中気をつけてね
14日戻ってパチは15日ね。
今度リベンジ頑張ってね
夜ちゃん今度お返事くれる時に来てくれてる人達に
皆さん夜です。
よろしくです。ていれてくれるかな。お願いね

夜の訪問者さん
[No.385]夜の訪問者さん

ポコちゃんお疲れ様です今夜から仕事で今回は神奈川・愛知・三重と行き戻ってくるのは14日なので次回は15日に勝負かける予定ですよ

ポコたんさん
[No.384]ポコたんさん

皆さん 
こんにちわー
今日もお仕事、パチ家事にがんばってねー。
※にの時、
新規でする方は先にいる人に失礼のないように宜しくお願いします。
例皆さん又はしてる方の名前
お初です。等お願いします。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)