CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.323]ぽるぼーら☆さん

今、気が付きました
台さん、卒業しちゃったんですね
お世話になりましたm(_ _)m
どうかお元気で

ウィン,Xさん
[No.322]ウィン,Xさん

台移動玉さんご無沙汰です元気にしてますか? 
最近またまたガロ打ち人してますここに来てガロ期間延長決まったみたいで、店もしらこいイベントやってます!台さんところはどうですか?~■
俺からのチョコです
また来ます
お休みなさい

ウィン,Xさん
[No.321]ウィン,Xさん

台移動玉さん! 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくでーす!この前ガロを打っているときに隣のマダムの鬼プッシュに僕なりの丁寧なレクチャをしてあげましたが、その後見るからにタフガイ丸出しなナイスミドルと、命のやりとり寸前でした!大阪はやっぱり住んでるだけで日々過ごす事だけで激熱と思います!では!あ!┏┛
追記、去年のりおがマイホで打ってました!カニ歩きしまくりで素敵なナイスミドルでした!お休みなさい

ウィン,Xさん
[No.320]ウィン,Xさん

台移動玉さん今年は大変お世話になりました
今月はダイラー面仮のおかげでかいで~なけうもに助かりました
来年もよろしくお願いしますヒィヒィヒィィィ

ぽるぼーら☆さん
[No.319]ぽるぼーら☆さん

台さん、是非良かったら掲示板にも顔を出して下さいね
ブログの方は辞めてしまったから、質問とか掲示板にすると、答えてくれると思います

台移動王さん
[No.318]台移動王さん

近最は当たり大回1の台で箱一レノマーでしかも数転回が低最130の台をエナハイしておる候う業界用語です。
ぽるちゃん…またのぞいてみますね

ぽるぼーら☆さん
[No.317]ぽるぼーら☆さん

台さん、お久しぶりぶり良かったら、パチ全般『天国の階段』のスレ主様のブログに牙狼葡萄セグの話がありますので、読んでみてはいかがでしょう
もはや、牙狼に於いて不敗神話のお方です
私も今、その方のお世話になってます

台移動王さん
[No.316]台移動王さん

ぽるちゃん…基本ハイスペしかやらへんけどその時はどうかしてたみたい牙狼中毒ですから
ハルちゃん…お久しぶり!勿論忘れませんよライダーは面白いなぁ~僕は最高で26連です勿論大負けも…

ハルちゃんさん
[No.315]ハルちゃんさん

台移動玉さん、お久しぶりです
忘れられちゃったかな  亀んライダーで爆連したいんです

ぽるぼーら☆さん
[No.314]ぽるぼーら☆さん

六連全て出玉無しですか
それはキツい
MAXタイプは、今は打たないんですか?
ライダーとか、月影とか…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)