CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 21~30
台移動王さん
[No.303]台移動王さん

ぽるちゃんありがとう最近皆様は?

ぽるぼーら☆さん
[No.301]ぽるぼーら☆さん

台さん(^o^)/スペエンおめでとうございます
\(^o^)/やったぁさっすが台さん

台移動王さん
[No.300]台移動王さん

ふ、ふ、副隊長ぽるネェさん久しぶりのエンディングです(T_T)今日は単、2、11、27、単、でした。ありがとうございました。

ウィン,Xさん
[No.299]ウィン,Xさん

あります、王ざの餃将は一度打ちました!
8Kで10回転しかしませんでした!
もうホールで1人ただタソガレただけの台でした最近は少し勝率は悪いですが、何とか月プラスで過ごせてます!

もし私の戦闘内容を知りたかったら詳しくはBlogでCMです!(メ▼▼)y-~~~
よろしこぉ~

台移動王さん
[No.297]台移動王さん

副隊長ブルーは~つですか!どうですか?最近の勝率は?なんか最近慶治のパチもんが多すぎじゃないですか?イベントも戦国祭みたいになってますぽるさん元気ですか?まだ王将見てません。ありません

ウィン,Xさん
[No.296]ウィン,Xさん

最近ブルーハーツにはまっています

台移動王さん
[No.295]台移動王さん

最近ライダーにはまってます

ぽるぼーら☆さん
[No.294]ぽるぼーら☆さん

玉さん、お元気ですか?
今日、おみくじでオススメ機種『餃子の王将』出ましたでも、マイホ…どこも入ってません

ぽるぼーら☆さん
[No.293]ぽるぼーら☆さん

がび~んスペエンマジですかいなごの佃煮まだ見てないですりらんか掃除始めたら、広がりすぎて収集つかなくなりそうなでしこ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)