CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 61~70
ウィン,Xさん
[No.262]ウィン,Xさん

玉さん!こんばんみー
今日久々、10連でした。 車のなかに、落ちてました昨日玉さんから貰ったかまちゃん!
さすがでした!
最後の保留で魔導文字疑似3連、VFXカットイン短め獄竜、赤イタズマ、はずれ帰ろうと思い席を立ったら復活当り。熱い視線を感じ後ろを振り還ると、、、、件のナイスミドルが、少し笑みを浮かべて、うなずいていました!
あの人は、一体、いつ、何処から現われるのですか?本家です!

ウィン,Xさん
[No.261]ウィン,Xさん

玉さんオメレスありがとう!本家ですが、代わりにご挨拶をm(__)m
カマちゃん、店行くまで、落としてしまいました! 単発で、泣かされました!本家です!

台移動王さん
[No.260]台移動王さん

皆様おはようございます6000おめでとうございますこれもウィン副隊長はじめ愉快な仲間達の団結力のたまものですよね今日は12時オープンの店がありまして既に200人位並んでます所でカマチャン受け取って頂きましたか?

ウィン,Xさん
[No.259]ウィン,Xさん

玉さん、ご無沙汰です! 本業繁盛何よりです
最近出てませんねぇ
今日は夜から玉さんに頂いた、カマチャンでチャレンジしようと思います! 
本家です!

だいととらじ2さん
[No.258]だいととらじ2さん

台移動王殿、僕にもマカチャンください
 斬スレにまた来てくださいね

ぽるぼーら☆さん
[No.257]ぽるぼーら☆さん

玉さん、こんにちは体調でも崩されたかと心配しておりました。仕事忙しいのは大変ですが、よい事ですわちょっと真面目レスしてみましたわマジメってなんでしょホホホ

台移動王さん
[No.256]台移動王さん

お久しぶり~フウィンさん、ぼろぽ~ろさん、姫婆さん本当にすみません仕事が珍しく超忙しかったのですなかなかこれませんだみつお僕がいない間にもレスくれてありが10匹お礼に魔戒チャンスをプレゼントさせて頂きまましたので是非受け取って下さい

ぽるぼーら☆さん
[No.255]ぽるぼーら☆さん

玉さん、こんばんはお体壊してないか心配してます
また、お時間ある時に来て下さいね

ウィン,Xさん
[No.254]ウィン,Xさん

玉さん!こんばんわ!  最近とんと見ませんがいかがお過ごしですか?   今日、ガロ打っていたのですが、突然、
【左打ちに戻してくれ】←←←
て、出たのですが、あれは、プレミアではないのですね?リーチにもなりませんでした!他スレにも似た様な報告有りました!
本家です!

ぽるぼーら☆さん
[No.253]ぽるぼーら☆さん

だってウィンP……いえ、本家さん…言ってる事が面白いから、ついついイジメたく……いやですわイジメなんて…私、本気で心配しましたのよ私の思い違いで良かったですわ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)