CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 71~80
ウィン,Xさん
[No.252]ウィン,Xさん

いやそれは、違います!れっきとした、姫好きですしかも、、、マニアです!あなた昨日から、ずいぶんいぢわるで、、、、
間違えました、人違いでした!
本家です!

ぽるぼーら☆さん
[No.251]ぽるぼーら☆さん

こんにちは ぼろです玉さん、オカマ……じゃなくて、カマオ……マカオマカオにでも行かれてるのでしょうかお帰りお待ちしてますわ
ウィン本家さんは、すでにカマオの道ですか?

ウィン,Xさん
[No.250]ウィン,Xさん

玉さんおはようございます最近見かけないんで、心配しています!昨日、件のホールに行った時、例のナイスミドル氏とばったり  
たぶん、自分の顔が自分でも見た事の無い顔になっているのがわかりました。レインボーより鉄板でした!あのホールに行くの怖くなりました!
本家です!

ぽるぼーら☆さん
[No.249]ぽるぼーら☆さん

玉?王?さん、アバが
あの女に物を聞く順序…続きがあるけど、ブラック過ぎて載らない気がするので、別バージョン考えとく←えΣ( ̄□ ̄ )いらない

台移動王さん
[No.248]台移動王さん

さっきぼろちゃんの女に聞く順序を思い出して一人で笑ってました

ぽるぼーら☆さん
[No.247]ぽるぼーら☆さん

どうも~ぽる……ぼろぼーろですぅ何ですの?今ぁ(▼▼)←これ流行りですのぉ?走れ~ザルバでも見た気がしますわザルバは足が無いのに、走れ~なんて、無理ですわよね~言ってしまえば、綱牙にくっついてる…そう根性が口癖のTシャツに付いたカエルみたいなケンカしたら、外されるぅみたいな何を言いたかったのか分からなくなってきましたわぁ

ウィン,Xさん
[No.246]ウィン,Xさん

(▼~▼)y-~~~ん~
俺は、聞いた事無いよ
本家です。
みやさんに聞いてこようか?ザルバプレミア台詞、でもお見事出たら関係無いんちゃうんか?
台さん、苦戦か?勝ってんやろ?勝ってくれよ!  最近スカッとせんから辛いよ
ウィン口調やけど物まね本家です!

台移動王さん
[No.245]台移動王さん

先程のやつは単発でその後魔戒突入したんですがレギュでワンセです

台移動王さん
[No.244]台移動王さん

ザルバミッションでザルバが出て来た時にプレミアセリフってありますか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)