CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 31~40
ウィン,Xさん
[No.292]ウィン,Xさん

玉さんに一票~
もうスペエン見れないような気がする
客飛んでイスタンブールあ!本家です

ぽるぼーら☆さん
[No.291]ぽるぼーら☆さん

いやぁ、逆にな事ばかりで昨日のパチも負けるしせめてテンションは上げとかないとテンションは、運気もますからまぁ、要はノー天気なんざます

台移動王さん
[No.290]台移動王さん

今東京ですよぽるちゃん何かいい事あったんでしょうが焼き兄貴~多分エンディングもう見れないと思いマッスル
もうすぐ伸子さん所1000ですねヒィヒィヒィ

ぽるぼーら☆さん
[No.289]ぽるぼーら☆さん

お久しぶり浜茄子です インフルが流行ってますから気ぃつけちゃって下さいころステーキこっちのガロも全然お話にならない状態で、もはや打つ気力モナカたいがろ~ん
ガロの甘デジって出ないんです鐘が鳴る鳴るキンコンカン

ウィン,Xさん
[No.288]ウィン,Xさん

よぉ久しぶり大根丸きりやで今、ガロはちょい難しい機種やな
どこも回収してるわ
深入りしたら鼻血も無くなるでで、そっちと一緒、2連3連が多いのなんのどないして、セッティングすんのか丸きり分からんヘタ打つで、深入りしたらもう北海道から戻ったんか?今東京か?

台移動王さん
[No.287]台移動王さん

どうもどうも
風邪大丈夫ですよありがとうございますそれより最近カマチャンに入りますが2、3、2、単、2、2、単3です兄貴と姉御はどうですか?

ウィン,Xさん
[No.286]ウィン,Xさん

玉さん儲けてるか?風邪なとひいてないか?
一筆ちょうだいや、淋しいからほな

ぽるぼーら☆さん
[No.285]ぽるぼーら☆さん

玉さん、まだ北海道ですか?台風は大丈夫だったでしょうか?
また攻め時に遊びに来て下さいね

ウィン,Xさん
[No.284]ウィン,Xさん

玉さんこんにちわ
北海道ですか?寒いでしょう風邪なと引かないようにして下さいね!
この前マイホールのガロで神速イベント右打ち全快祭りをやっていました! 
朝から皆さんハンドルを右打ちにしっ放しで【左打ちに戻してくれ!】と言う黄色い声援でホールは興奮のるつぼと化し、異様なまで物凄く盛り上がりました!でも出玉の方は…(〇>_<)ギャフンな状態でした!また【るつぼな話し】があればすぐさま報告します! 
本家【どつぼ】です!
サブッ

ぽるぼーら☆さん
[No.283]ぽるぼーら☆さん

玉さん、こんにちは北海道いいですねお時間あるなら、ちょっぴりのんびりして来ては如何でしょう?
是非攻め時にも、遊びに来て下さいね
…あ攻め時のぽるぼーらというのは、ぼろの孫なんですの

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)