CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 11~20
ぽるぼーら☆さん
[No.313]ぽるぼーら☆さん

あれ?党協都って…初めて知りました?
走れの時から知ってると思ってました

台移動王さん
[No.312]台移動王さん

七瀬は6連全て出玉無しで終わりました

台移動王さん
[No.311]台移動王さん

ぽるちゃんも糖京都なんですね

ぽるぼーら☆さん
[No.310]ぽるぼーら☆さん

お久しぶりです
餃子の王将…
無いですよね~
無いとなると、余計に気になる
七瀬打ったんですか?
私はアイドルとタイアップした機種は、どうも相性悪くて…近付かないです

台移動王さん
[No.309]台移動王さん

ぽこさんはじめまして宜しくお願いします。ぽるちゃんと知り合いなんや~驚き)副隊長も元気そうで何よりです
ぽるちゃん…王将まだ見た事ないです。ちなみに七瀬は最悪でした

ぽるぼーら☆さん
[No.308]ぽるぼーら☆さん

ポコたん、来たね
台さんは忙しい方だから、なかなか来れないけど、気長に待ってあげてね
台さん、餃子の王将見かけました?
私は見かけてないです

ポコたんさん
[No.307]ポコたんさん

台移動王さん
皆さんこんにちわー、
旅してこの見つけました。
昨日はウィンさんので挨拶出来ずごめんなさいでした。
神出鬼没のポコたんです。ポコと呼んでくださいねー
宜しくお願いしますー
また来させてもらいますー。
ぽるぼーらさん、ウィンさん奇遇です。
またでーす

ぽるぼーら☆さん
[No.306]ぽるぼーら☆さん

おはようございます
先生はヤメて下さい~~~
最近は、甘デジばかり打ってますMAXタイプ…特にガロは怖くて打てないですね
マイホでガロは回収状態です
スペエンなんて、遠い夢ですよ

台移動王さん
[No.305]台移動王さん

元気で何よりですぽる先生
最近調子どうですか?

ぽるぼーら☆さん
[No.304]ぽるぼーら☆さん

みんな元気ですよ沖海2のスレに居ます
私は、ワケあって離れましたが、萌えよ剣で『先生面』した事してるので、見に来て下さいね
……こんなんが先生面してるんだから、怖いですわ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)