CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.242]ウィン,Xさん

ファンキーGREAT
玉さん、頑張れー

久々、燃える話し聞かせてぇ

台移動王さん
[No.241]台移動王さん

ウィンさん…バラゴモード突入で阿門が止まり天使が飛んで当たりエンブレム完成しました

ウィン,Xさん
[No.240]ウィン,Xさん

玉さん!パジャマはまずいですよ
いかしたドレッドはどうしましたか?
元祖ないすミドマです!

台移動王さん
[No.239]台移動王さん

今日はゆうたろうでも打ってきます

台移動王さん
[No.238]台移動王さん

笑いましたよナイスミドルって今年一番かもです今日は激熱じゃないですか

ウィン,Xさん
[No.237]ウィン,Xさん

本家です、昨日ガロお座り一発、3連でワンセの辱めは辛うじて免れましたその店は大当たり中は右打ちした方が寄りが良いです、その初当りの際にあった話なんですが、ナイスミドルの方が私の背後に『?なんですか?』『この台はな、今は左から流し、な?兄ちゃん、こう!』私の手を持ちハンドルを強制的に左打ちに『は、はい』ナイスミドルどこかへすかさずまた右打ちに戻してボタンプッシュタイムパチパチ←ボタン
するとまたいつの間にか、ナイスミドルが、舞い戻り『だから今はこう!な?』またまた、私の手を左に
(T▽T)!!動揺のあまりに、ゲージか真ん中とまり カマチャンに入ったから良かったですが、もう少しで大事件になるところでした
所であの人は、プロの方だったのでしょうか? 
ナイスミドルの手のぬくもりはまだ覚えています 本家です(//∀//)ゞ
( ̄□ ̄;)!!えぇぇぇえそっち?(T▽T)y-~~~

台移動王さん
[No.236]台移動王さん

そうですよね移動なんてできま温泉ですよね
そうですホティ役を募集してたそうですね因みに邪美役も変更らしいですよ

ハルちゃんさん
[No.235]ハルちゃんさん

玉さ~ん、味噌の上にご飯てバカうけ好き好きその感覚姫好み今度食べてみるだ
あっガロのホテー役募集?タッチの差でカオル取られてアスモになりそう
体型的にはレギュだが

ウィン,Xさん
[No.234]ウィン,Xさん

今彼は、走れに行ってるでしょ
こんな短時間で移動は不可能ですね、本家です!

ウィン,Xさん
[No.233]ウィン,Xさん

いえ、彼と私は何の関係もありませんよ?私はふつうのソーハン好きですから。本家です!

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)