CR牙狼

台移動王さん

バラゴモード中に

台移動王さん

実写予告かなと思ったら自分の顔がガラスに写ってた時ってあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 303件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.272]ぽるぼーら☆さん

玉さんお久しぶりですぼろです走れ~は噂では、ヤメ時攻め時になったとか……何とかかんとか…噂ですけど

ウィン,Xさん
[No.271]ウィン,Xさん

玉さん何してたんや走れ無くなって今違うスレに…………………………なったみたいですよ詳しく良く分からないですまぁ何にしても帰ってきて良かった本チャンです

台移動王さん
[No.270]台移動王さん

皆様おはようございます走れ終わってしまったんですね所で昨日餃子の王将の前通るとパチンコが出るそうじゃいいがりゃんて~ウィンさん、ぼろちゃん、ハルちゃん元気でしょうか?

ハルちゃんさん
[No.269]ハルちゃんさん

台移動玉さんお久しぶり鰤ですこの頃何してるんですかね今日味噌使ってたらなぜか急に台さんの事思いだしましたあまりにおなかがすいたので冷蔵庫開けたら…
即食べられる物無しで、胡瓜に塩かけて一本食べましたなんだか辛くなりました

ぽるぼーら☆さん
[No.268]ぽるぼーら☆さん

台移動玉さん、今晩は
最近お姿ないので、心配してますインフルエンザなど流行ってますから、お体だけは気を付けて下さいね

ぽるぼーら☆さん
[No.267]ぽるぼーら☆さん

こんばんは『CR餃子の王将』に『CR焼売の大将』楽しみですわそれにあの伝説の名機『CR中華のなんざん将』もまた復活ですのよ………ごめんなさい苦しかったですわ

ハルちゃんさん
[No.266]ハルちゃんさん

お久しぶりぶりです
見ましたよ
『CR焼売の大将』
焼売群がコロコロと

ウィン,Xさん
[No.265]ウィン,Xさん

玉さん!こんばんわ
おひさしぶりーふ 
今日びっくりしました
新機種情報に、ウィンファミリーと、台移動玉ファミリー待望の
【CR餃子の王将】
まさかのデビューですよ今から楽しみですファンキーグレートですイマズマか、もしくわイタズマです

ハルちゃんさん
[No.264]ハルちゃんさん

玉さんおはようございます昨日久々にマカチャンやりに行ったですが…4Kで牙狼金シャンGARO金シャンOP魔戒樹黄緑イタズマハズレお詫び無し凹み納付して帰って来ました。ジャンジャン

ぽるぼーら☆さん
[No.263]ぽるぼーら☆さん

玉さん、今日はどうでしたか? ぼろは、頂いたカマチャン、今度の木曜に使うつもりで、大事にしまってありますわ消費期限とか無いですわよね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)