CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 1~10
りゅー初号機さん
[No.8181]りゅー初号機さん

キン肉マンMAX、天国の階段、チャングムのセグがほしくて2、3日前登録しました
皆様お疲れ様でした
新たな場所でもワイワイとのびのびと楽しんで下さい
突然の出現すみませんでしたm(__)m
失礼します
                りゅー

Masa.Mさん
[No.8180]Masa.Mさん

・・・・走れ鋼牙・・・・長い間、
ご苦労はんでした!

ウィン,Xさん
[No.8179]ウィン,Xさん

はい!では、最後の締めをしたいと思います!
今日まで、このスレッドに係わって頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m 
思い返せば6/27にこのスレッドは立ち上がりました
で、今日で丸三ヶ月です!その間様々な、本当に多種多様な喜怒哀楽がありました。私たち走れ鋼牙のみんなは、明日から新しいスレッドに移ります。そこにもきっと、まだまだたくさんの出会いと別れ、喜怒哀楽が繰り返されると思います。
昨日話した事が今日180度変わる世の中です。
ですが、変わらないのは人と人との繋がり【絆】ですその【絆】を大切に、より良いスレッドにして行こうと思います少なからず、
私はそう考えています! 今日まで走れ鋼牙を支えて下さった皆様に感謝です!本当にありがとうございましたm(__)m
今は、退会されたスレ主りゅー初号機さんに代わり、厚く御礼申し上げます!
m(__)m
さらに、走れ鋼牙以外の、他スレの皆様には私達の新スレを暖かく見守って頂けたらこれ以上の感謝の念はございませんm(__)m
以上で走れ鋼牙、スレ主代理、不肖、私ウィン,Xこちらの掲示板の皆様並びに関係各位の皆様方への最後のご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。 
本当に有難うございました!感謝致します! 
m(__)m
追記、このスレッドを建てて頂き、この素晴らしい仲間たちと、出会いの機会を作って頂いた、
りゅー初号機様!
本当にありがとうございました!m(__)m
ウィン,X

ウィン,Xさん
[No.8178]ウィン,Xさん

では、この後最後の締めを行います。

ウィン,Xさん
[No.8177]ウィン,Xさん

はるぼー待ってるで
みんなは。

ハルちゃんさん
[No.8176]ハルちゃんさん

今なら大丈夫でしょうかりゅうさんがこのスレを建ててくれてから、最初の頃から長く住み着いてましたいろいろな方に出会い、いろんな話をさせてもらい嬉しかったです失礼な事を言ってしまった事もたくさんあり、すみませんでした実戦報告を保存し、自分が実戦している時に何度開いて見たことか
これからも参考にさせていただきますね
今までホントにありがとうございました。
身体は大事にして下さいそれでは………
また………
新スレに時々遊びに行ってもいいかしら
皆様、お元気で”

ウィン,Xさん
[No.8175]ウィン,Xさん

この後12:00頃にラストになりますm(__)m

伸子さん
[No.8174]伸子さん

皆さんやっと、このぶが寝ましたって事で、伸ちゃん参上デス走れも、本当に色々あった様ですが本日を最後に全員でお引っ越しになります私も、ここに来てまだ1ヵ月も経ってませんが、新スレのスレ主として皆さんの名に恥じぬよう頑張って参ります(かなり緊張しております)では、私は伸子スレでお待ちしております何か、ぽるちゃんみたいに上手く書けない変な文章でゴメンちゃいm(_ _)m堪忍して

ぽるぼーら☆さん
[No.8173]ぽるぼーら☆さん

あ、では最後に一言
この『走れ鋼牙』も本日の設立三ヶ月目をもってして、引っ越しという形になりました
良い事も悪い事もありましたが、それら全てをひっくるめて、今の我々があると思います
今までの事、どれ一つ取っても、決して無駄ではなかったと思います
皆さんに会え、また会える機会を用意してくれた前スレ主『りゅー初号機』様とこの『走れ鋼牙』に万感の想いを込めて、新しいスレでもやって行く事を誓います

ぽるぼーら

なお助太郎さん
[No.8172]なお助太郎さん

ぽるぼーらさん、そうですよね今考えれば俺は今まで『~かもしれない』とかで打ってたことが多いです確信がもてないんです引き際の大切さ...もう一度考えますm(__)m

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)