CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 51~60
ウィン,Xさん
[No.8130]ウィン,Xさん

しげ、亀へん亀へん
身体大丈夫か? 
無理するなよ! 

シゲッチさん
[No.8129]シゲッチさん

確認したのに、割り込みしてしまいました。すみません。

シゲッチさん
[No.8128]シゲッチさん

なおさん、ゆっくりとお願いしますね兄貴、病み上がりなんで!

ウィン,Xさん
[No.8127]ウィン,Xさん

まあまぁそう言うな?  どないかしょう、気持ちはよう分かる、まずなおちゃんは、パチンコに対する取り組み方から考えよう! な?まずそこからや!  かならず今よりも収支上がる様に、オレも手伝いしてあげるから!な 
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし!野村監督の言葉や、大好きな言葉や!次につながる負け!次につながる勝ち! 一個一個積み上げていこうよろしく!
明日行くんか?

なお助太郎さん
[No.8126]なお助太郎さん

ウィンさん、いつまでも待ちますすみませんm(__)m自分みたいなやつのために

ウィン,Xさん
[No.8125]ウィン,Xさん

(^ .^)y-~~~叔父貴
やっと分かってもらえましたか
ほな貸し作っときまひょうちスレ暇でっさかいな兄弟にも言うときますわ!しゃあけど頑張れ!て、どないですのん?その言葉、のし付きで返しますわ
ジョークでおます。
全般は無理でも、、
こっちくらいは任しとくんなはれ
なおちゃんゆっくりと待ってな

なお助太郎さん
[No.8124]なお助太郎さん

ウィンさん分かります昔を思い出しますあの日は80K以上負けてた日です。最終的に大海で3万発だして勝ちにもっていけました。俺は自分ではツキがきてると勘違いし、次の日もまた次の日も負けが続き、気がつけば200K以上負けてましたよ馬鹿ですよね。次に繋がる勝ち、繋がらない勝ちっていうのがほんと初めて分かった気がします勝ちたいです1勝でも多く勝って報告したいですこのままじゃ申し訳がたたないです

Masa.Mさん
[No.8123]Masa.Mさん

ウィンちゃん!
身体シンドて、
他スレ見てる間なし、
悪いけど、何かあったら、どちらかのスレに書き込み頼んますわ!
今、やっとウィンちゃんの気苦労がわかるわ!
頑張れ!

ウィン,Xさん
[No.8122]ウィン,Xさん

私の台の引き勝ち! 
しかない。ただその日の背面台のポテンシャルが尋常では無かった様です、バトルもすごい内容が濃かったからね、オレのが終わらなかったら、背面も止まっていただろう。と考えているこればっかりは、どうしようも無い。タイミングの問題だよ
とにかく負けない事!
が大事!50000入れて70000回収はダメ!次につながる勝ちではない!10000入れて30000取る!これが正式な勝ち!と、考えています!分かりる?

なお助太郎さん
[No.8121]なお助太郎さん

ウィンさん分かります  ガロだけぢゃなくほか機種でも経験あります      もしもですが、昨日のウィンさんの実践で、あの時もし背面末番2の台がマカ入りしてなかったとするならば、ほかに原因て何があるんですかね?いろんな要素から見てですが

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)