CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 31~40
ウィン,Xさん
[No.8150]ウィン,Xさん

ぽるちゃん?仕事か? 
今日このスレ12時位に閉めようと思うんだけど。 
それまでに何かこちらに書きたい人はどうぞ

ぽるぼーら☆さん
[No.8149]ぽるぼーら☆さん

シゲちゃん無理しすぎや
夜仕事して、昼実戦して…たまには休まないと

伸子さん
[No.8147]伸子さん

ウィンちゃん、フォローありがとうデスメールは確認してるけどレス出来なくて、あゆみりんさんに申し訳ない……また夜に顔出しますほんまにゴメンねm(_ _)mウィンちゃん、ありがとう

シゲッチさん
[No.8146]シゲッチさん

皆さん、おはようございます。やはり体調のほう悪いです。出勤時間までゆっくりしたいと思います。明日からのために!みんな、仕事、実戦、育児それぞれ頑張って下さい。良い日でありますように

ぽるぼーら☆さん
[No.8145]ぽるぼーら☆さん

おはようございます
実戦の方々頑張って下さい
9月最後の日曜日ですから、ビシッと決めて来て下さいね
私はお仕事行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

ウィン,Xさん
[No.8144]ウィン,Xさん

皆さんおはよう! 
九月最後の日曜です!実戦の方も家事の方もお仕事の方もがんばりましょう! では、走れ鋼牙最後の日!みなさんに、最上級の特別なBIGFAN&SUPEREUNKEY
が訪れますように

なお助太郎さん
[No.8143]なお助太郎さん

ウィンさん勝ち報告ができるよう頑張ります負け報告は自分も嫌ですたとえ『今日は飴玉分勝ちです』だとしてもいいんですよねいかに勝ち続けるかが大事ですもんねそのためにはまだまだ勉強しないと

なお助太郎さん
[No.8142]なお助太郎さん

ぽるぼーらさん、確かに勝つときの台の反応と負ける時の台の反応は分かる気がする俺ガロ打つ前は彼女の影響で冬ソナばかり打ってたんすよ京楽系は特に分かりやすい気がしますまぁオカルトですがしかしそのオカルトで勝ってたのも事実ですはっきり言ってオカルトはオカルトではないのです周期や法則が必ず存在すると思います初打ちの機種が冬そなだったせいか、短期間でも自分なりに必死で勉強しましたもしすべてが完全確率ならパチ屋なんて存在できませんよねいつかウィンさんみたいなガロマスターになりたいなぁ 長文すみません

ぽるぼーら☆さん
[No.8141]ぽるぼーら☆さん

うわっ被った上に正反対の事言ってるしごめんなさいm(_ _)m

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)