CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 91~100
ウィン,Xさん
[No.8090]ウィン,Xさん

なおちゃん、明日な。
隊長さんお初です!
明日にしてもらってエエかな?今ちょっと忙しいからごめんなさいね 
決してウザがってる訳ではないので
緊急ならばガロ必勝法のマサさんという方なら教えてくれると思いますよ、
失礼しますm(__)m

隊長ウェスカーさん
[No.8089]隊長ウェスカーさん

スレ主のウィンさん、はじめまして。パチンコほぼ初心者なんですが、擬似連っていう用語の意味が分からないので、是非とも教えて頂きたく、レスしました。
ご回答、よろしくお願いします。

魅琴さん
[No.8088]魅琴さん

ウィンちゃん 
レインボー買いにいった マカ中に 

休憩みたいに 
なったのでは

なお助太郎さん
[No.8087]なお助太郎さん

ぽるぼーらさんありがとうございますよく覚えときますほんとに文章だけは難しいですこれからもご指導よろしくお願い申しあげますm(._.)m       ウィンさん、、今日の実践報告の中で分からないこと二つあったんですが教えて頂いてもよろしいですかね?今日はお疲れと思いますので明日にでも教えてもらえないでしょうか?  お願いします(__)

ウィン,Xさん
[No.8086]ウィン,Xさん

しげ!電池切れたか?  明日なおちゃんに、前にしげに教えた、書き方教えてやってくれるか!よろしくな?こんな話しは、したくないからみんなが勝ちにつながる話だけしたいから頼むな。しげは、オレの言う話しわかるやろ? 
ほんまに、誰来ても今日最後やで。 
ぽるちゃん実戦しながらのが、どんだけウザイか分かるやろ?
オレがこれする意味、のぶちゃんスレで誰かがもう一回今日みたいなことしたらその御方に教えてな?
もう、オレが説明する事は無いからな。
ぽるちゃんが手離されん時は仕方がないそこをおれはどうこう言わへんからでは、、、
よろしゅうに

ぽるぼーら☆さん
[No.8085]ぽるぼーら☆さん

なお助ちゃん大丈夫ですよ
文章だけだと大変ですよね
一番大事なのはね、『相手の言ってる事を好意的に取る気持ち』と『相手に不快な思いをさせないように書く』です私はジョークの時以外は、敬語と丁寧な言葉使いに気を付けてます
あとは流れを読む……シリアスの時にギャグって…変でしょ
ま、かくいう私も結構やらかしてますから…別名『暴走列車・スケ番ぽるぼーら』ですよろしく

ウィン,Xさん
[No.8084]ウィン,Xさん

ゆうちゃんこんばんわ!
このスレ主のウィンです!あるよ、ただし何かの演出中にザルバが語ったんだと思うのだが?で、そこから魔導筆に行かなかったか? 
次回幸福か、次回心滅か?手前の演出説明が欠けてるから答えようが無いのだがで結論から言うとある。
悪いね大雑把で
よろしゅうに

なお助太郎さん
[No.8083]なお助太郎さん

ウィンさん、すみませんでした(__)自分達のためにわざわざ実践報告して下さっていたのに本気で俺たちに、勉強して勝ってほしかったからこそだったのになんか文章うまくかけない実は俺今までレスってやつ書いたことなくて初めてだったんです。いつもいろんなスレを見てはいたんですけど、実際自分が書くとなると伝えたい事書くのって難しいですね頭悪いからとくにかなメール的な感じでしてました慣れてなくて返信遅くなるかもしれませんが、お許し下さい。ちなみに上手いレスの書き方があったら教えていただければ幸いですなんか迷惑ばかりですみません

ぽるぼーら☆さん
[No.8082]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃんもうちょっとタイミングに気を使おうな
実戦中の携帯って大変なのに、わざわざ打ってくれてるんだよ
おやすみなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.8081]ぽるぼーら☆さん

ゆうゆうらなさん、こんばんは
いやぁそれは初耳ですねぇ音声だけでしたか他に当たり確定のプレミア演出がありませんでしたかとりあえず、私は初めて聞きますね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)