CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 71~80
伸子さん
[No.8110]伸子さん

おやすみなさい起きたら言うてねお留守番してるから
私も寝オチしたら、ゴメンなさいm(_ _)m

伸子さん
[No.8108]伸子さん

シゲちゃんそっかそっかじゃあ板前さんやね今日は誰も実戦行かんのかなぁ??お昼は、まったりゆっくり私、大阪に住んでるんやけど何かあんまりガロに力入れてる店が無いのよね…やっぱり地方の方がパチンコって出るんかなぁ??津々浦々、パチンコ巡りの旅をしてみたい

シゲッチさん
[No.8107]シゲッチさん

仕事は2時頃まで、居酒屋で働いてるからその日のお客さんの入り具合でもちがうけど!

伸子さん
[No.8106]伸子さん

シゲちゃんおは
昨日は、朝から行ったの??私も朝から夕方までしか行けないから、朝からだと台が読めない次、実戦行く時は甘デジから打ってみようと思うシゲちゃん、夜から仕事って事は実戦行く時は、ほとんど寝ないで朝から行くの??

シゲッチさん
[No.8105]シゲッチさん

伸ちゃん、おはよう
今日は実戦行きません。
きのう、自分のプレースタイルを完全に見失って、負けてしまいましたから今日は、反省をかねて、休みます!

シゲッチさん
[No.8104]シゲッチさん

ウェスカーさん、なおさん、おはようございます。ウェスカーさん初めまして、頑張って下さい。
なおさん、カキコの方法を1つ教えておきます。
まずカキコしたら、確認まで進みます!そこで画面メモを保存するんです。そして一旦スレに戻り話しの進み具合や内容を見て、画面メモを出し、送信する訳です。すると、行き違いや不用な割り込みが無くなります!ハルちゃんもこれ見たら、お願いします。

伸子さん
[No.8103]伸子さん

皆さん、おはようございます
ぽるちゃんお仕事頑張って
ハルちゃん今日は運動会かぁ早いねうちは、10日やでみこと様おもしろそうな、お話ですね興味津々デスウィンちゃん実戦はいつも気が向いた時に行くのシゲちゃんは今日も実戦カナ??なおちゃんの、質問何カナ??私も、コッソリ聞いて勉強しましょ

シゲッチさん
[No.8102]シゲッチさん

兄貴おはようございます。すみません、今、起きたとこで!昨夜はありがとうございました。      皆さん、おはようございます。自分が、帰る頃には、既にみんな眠りに入っている状況なのでなかなか夜のお客様や、締めに対応する事ができません!
ご容赦下さい。
魅琴先生、おはようございます。気になる話をしておられますね。また読ませてもらいます。
一旦、終わります。

ウィン,Xさん
[No.8101]ウィン,Xさん

なおちゃん亀へんで
オレも今、即答むつかしいいつでも書いてや
兄弟了解だ、
あそこ削だらけで辟易するな 
しげ!何しとる
早く顔見せろ 

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)