CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 61~70
ウィン,Xさん
[No.8120]ウィン,Xさん

自分の台の、連チャン中演出なんかどないでもええんや、連チャン中に回りがカマチャン引いたら、自分の台次の当りで終わるかも?みたいな話しや。
分かるか?指痛い

なお助太郎さん
[No.8119]なお助太郎さん

俺自分以外の台もちらほら確認はしてたけど、末番チェックまでしてなかったもっと周りにアンテナ張り巡らして、店のクセを読みほかの末番の様子も読みながら、続行か否かを判断するってことですか?もっと難しいことですかね?

ウィン,Xさん
[No.8118]ウィン,Xさん

ブロックな、指痛いからまた次や

ウィン,Xさん
[No.8117]ウィン,Xさん

状況による、例えば末番でも、絡んでない末番もあるし、
仮の話し…自分が打ってる台に激熱ハズシがあったとしようで、その後見たら、どこかが掛かってる時あるわ、そんな末番常にチェックせなあかんのやな。そしたらその日の導線が見えてくる、大体同じ動きするわ。
で、末番が一斉に掛かってその他が死ぬときもある、だから、単純なトラップ、フェイクの類を仕掛けてるわけではない、自然発生的な状況状態がトラップやフェイクに見えるだけなんやわ。店のクセ、出す時間を見破って針の穴の突破口を持った台を見つける、それが何回も店に通うことで、見えてくるはずやねん、我々の理論を携えていけば。何回も言うけど、鉄板なんて無い、これをしたら必ずもらえるとかは。
出たがってる台を拾いに行く!と、言う話し。 
昨日はたまたま、末番2が飛び抜けた日やっただけでラッキーな台が落ちていただけ。もっと打つなり通うなりしたら、必ずある! (何でこの台誰も打たんのや?)て、台が。
そこまで、行くのは本当に時間掛かるわ。
もう一回だけな、まず、町次に森、最後に木、をみる打ったらあかんタイミングに金使うな!やな。 
難しいか?

ウィン,Xさん
[No.8116]ウィン,Xさん

待った方がエエな、オレは打たへん。まず難しいわ。ただ終わるタイミング見計らって打つのも手や、オレは、人の台の演出見ながら自分の台打ち出して、演出がざわざわしてたらチャンスと思う。 
連レス→→→→→右打ちだ

なお助太郎さん
[No.8115]なお助太郎さん

ウィンさぁ~んすみませんがあとブロックの意味についてもお願いしますm(__)m  初歩的な質問すんません

ウィン,Xさん
[No.8114]ウィン,Xさん

なおちゃん時間掛かるから後に分かりやすく書いてやるから、待ってな。m(__)mそんな質問はグイグイ来いよ!みんなの為になるからな!WAIT

なお助太郎さん
[No.8113]なお助太郎さん

ウィンさん質問なんですが、背面の末番2がマカ入りしたからって言ってましたけど、同じ末番が連チャンしてたらマカ抜けるまでダメって事ですよね?自分と同じ末番以外が連チャンしてた場合はどうなんでしょうか?両隣の場合は終わるまで待たなきゃダメですよね?教えて頂けますでしょうかm(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.8112]ぽるぼーら☆さん

こんちは今からです
実戦報告は新鮮さが命だからね。
よく読んで、早い内にどんどん質問した方がいいよぉ
シゲちゃんの書き込み方法…何故か私上手く行かないんだよねなんか間違ってるのかな

なお助太郎さん
[No.8111]なお助太郎さん

はぁ会議終了長すぎるわシゲッチさん、お疲れのところありがとうございますこれからは行き違いや割り込みの確認気をつけながらレスしてみますまた分からないことあったらお願いしますm(__)m      伸子さん、自分の質問はみんなにとったら知ってることばかりなので若干恥ずかしいですが、勉強のため分からないことあれば先生方に質問しまくります

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)