CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 11~20
ウィン,Xさん
[No.8171]ウィン,Xさん

ぽるちゃん正解! 
そろそろ伸スレに移動しよう
後は、俺が締めるから

ぽるぼーら☆さん
[No.8170]ぽるぼーら☆さん

なおちゃん、怒らんでね
言いながら……私もだって反省してるからね
昨日、ウィンさんが言った『あめ玉一個でも…』という勝ちは、単に『ショボくても勝て』って言ったわけじゃないよ
『いい勝負をして来い』という意味ね
立ち回りや演出の見極めとかをしっかり掴んで来るこれです それに勝ちが付いてくれば万々歳だし、負けてもシゲちゃんの様に何か掴んで来れば、それも良し
『恥じる負けより、誇れる負け』『ショボくても、誇れる勝ち』
これね
こんな所でどうでしょうか?ウィンさん

なお助太郎さん
[No.8169]なお助太郎さん

ウィンさん、いや、すみません(__)明日もパチ屋はやってますもんね      自分は今日はもうやめました。また明日行きたいと思います。

ウィン,Xさん
[No.8168]ウィン,Xさん

ぽるちゃんナオにもっと言うたれ
女将のしごきガンガン入り用や

ぽるぼーら☆さん
[No.8167]ぽるぼーら☆さん

昨日『負けても…』という話を書いたけどね、それはあくまで、『いい勝負をして、でも結果負けてしまった』場合
投資しまくって負けたのは論外[NG]
『この後、爆発するかも』は後者と思うけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.8166]ぽるぼーら☆さん

ウィンさんに一票
『引き際(というか撤退)』も大事
『この後、爆発するかも』の『かも』の部分に引っ掛かっていては、ダメです

ウィン,Xさん
[No.8165]ウィン,Xさん

ナオの話に、オレはあんまりいいイメージはわかん。しかし、
俺が今日何でやめたか、分からんか?
飴玉や。九時にかけるより飴玉を明日につなげた。 それだけや、明日もパチ屋は、やっとる、今日絶対九時の波乗れる保障ナオがしてくれんやったら、、、、今からでも店に戻って、、や・る・で。ええか?

ぽるぼーら☆さん
[No.8164]ぽるぼーら☆さん

なお助ちゃんお疲れ
ウィンさん伸ちゃんスレにいるよ

なお助太郎さん
[No.8163]なお助太郎さん

ウィンさん、そういう場合は9時頃にまた流れがくる可能性はないのでしょうか?自分のマイホでは9時頃急に息を吹き返すパターンたまに見るんですよ。   今台確保して気になる台があるんですけども、末番3の台で朝1マカ入り4連の後300で単500で単200で単で即ヤメ台確保したので、とりあえず100まで回そうと思うのですが、ただ今別の末番3が14箱でまだマカ中なんですよちなみに右隣がただ今マカ引きましたヤバいですかね?

ウィン,Xさん
[No.8162]ウィン,Xさん

先程のトラップ、簡単に説明します、、、まず6:30~7:00のタイムを狙いました、そこに見たものは、ガロのシマに当たり台が四台発生!その内カマチャンが三台、単発一台、ですがカマチャン台が最高三連ですこの確立は?
計算などしたくありませんね。 
やられました見事です、出さない日の典型的なガロの流れです
今日はここらが潮時です!+9KでFINISHです! 
悪い時の見本を、紹介出来た事が唯一の+材料でしょうか、世の中そうそう都合良く劇画タッチには仕上がりません
では実戦終わります。 
ありがとうございました。質疑応答あれば受け付けますm(__)

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)