CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 41~50
ウィン,Xさん
[No.8139]ウィン,Xさん

それで行け!負けるな!
負け報告いらんで! 
のぶちゃんスレ行って、ぽるちゃん(女将)に甘デジレクチャー受けてこい! 
でかい夢見たらアカンで!パチンコは、勝ってなんぼや!俺に負け戦の話聞かせるな!な たとえ景品のアメ玉だけでもゲットした話だけで、亀へんのや! 知識無くて勝ち続ける事など無理なレジャーやで!何しか勝とう!な

ぽるぼーら☆さん
[No.8138]ぽるぼーら☆さん

ちょいと割り込み申し訳ありません
あとね、これはぽるの考えで、ウィンさんの考えとは、ちょっと異なるかもしれないんだけど……
例え負けても、その負けを活かさなきゃダメ[NG]
今日の昼間、シゲちゃんが自分のプレースタイルに反省していたの知ってる?
ぽるは負けた時、台の演出がどうだったかを勉強しているよ勝った時の台の演出と比べてどうだったか?とかねオカルトかもしれないけどねただ負けるより、少しは何か役に立てないとね

なお助太郎さん
[No.8137]なお助太郎さん

はい熱く熱くいきたくございますとにかく少額だろうが勝つことを目標に頑張ります明日は昼から実践なんで座れるかどうかがまず心配です周りの台の様子も見てから決めます夕方まで甘デジで時間稼ごうかな

ウィン,Xさん
[No.8136]ウィン,Xさん

熱く行こうや
それくらい必死なって普通や!大事なお金! 
な?

なお助太郎さん
[No.8135]なお助太郎さん

すみませんm(__)mなんか熱くなってしまいまして  とりあえず気持ち落ち着かせます明日は朝用事済ませ次第昼から実践と考えております

ウィン,Xさん
[No.8134]ウィン,Xさん

これで、エエんです。  このスレは。深い事情があります。長い長い。
こうなる運命やったんすわここまでです。 
次スレでまた復活します。m(__)m

Masa.Mさん
[No.8133]Masa.Mさん

ウィンちゃん!
このスレ、
急に、汗臭さなってどうなってんねん?
女だけの引っ越しか?

ウィン,Xさん
[No.8132]ウィン,Xさん

叔父貴、来週からのぶちゃんのスレになります。  攻め時、ヤメ時のすれでおます、ここは28日までですよろしゅうに!
それより、麦わら会長さんさっきまで、ガロスレ来てはりましたで
マジで。
びっくりしました!

Masa.Mさん
[No.8131]Masa.Mさん

ウィンちゃん!
世話になるわ!
今度から、
連絡は此処でエエんか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)