CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 61~70
くにぽーんさん
[No.1550]くにぽーんさん

今日は昼過ぎにマイホで打ちました。

ジョーです

15kで10連チャンして+5k…

シュウマッハさん
[No.1549]シュウマッハさん

くにさんオハヨーございます少しでも勝てればヨカイチですよ

くにぽーんさん
[No.1548]くにぽーんさん

昨日仕事帰りにマイホでちょっと打ちました。

ライダーです

2kで二連、にはこ飲ませて、追金2kで三連…
にはこ流してやめ、+5k…

微妙です

くにぽーんさん
[No.1547]くにぽーんさん

うちは日曜に朝から行くか、昼過ぎに行くか悩み中(笑)

シュウマッハさん
[No.1546]シュウマッハさん

オハヨーございます→今日も仕事やとりあえずできれば26日までは我慢して27日から再始動したいと思いまふ

シュウマッハさん
[No.1543]シュウマッハさん

21K負け甘蒼天で当たりは引けたけど15Kもやられたその後、ジョーでゼブラその3も外すしすぐにゴーダンナーで玉有り6連するも、その後ガンガン飲まれて、移動したMAXで飲まれ寸前でやっと当たったのに2連いつになったらまともに勝てるんだろ唯一の収穫は、ゴーダンナーで当たった時に、シャカラッシュの大仏様が登場してあの声で『シャカゲリオン発進~』っていうのを見れたことぐらいかな

シュウマッハさん
[No.1542]シュウマッハさん

今日まで休み朝一甘蒼天か竜バージョンで様子見して持ち玉でMAXかジョーに逝くと思う

シュウマッハさん
[No.1541]シュウマッハさん

初当たり3回引いて、3・単・単はあんまりやろ23K負けで、今月の負債が100K超えた

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)