CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 21~30
牙の無い猫さん
[No.1591]牙の無い猫さん

今日はダメ駄目イベントまでパチしよ~
陰我消滅

シュウマッハさん
[No.1590]シュウマッハさん

初めましてm(__)mバルチャスリーチはアニメの段階で当たった場合はマカイ確定みたいですが、グラス倒れてSPに発展して当たった場合は単発もあるみたいですよ

じゅごん77さん
[No.1589]じゅごん77さん

牙狼のバアチャスリーチで初めてジャンケンに勝ったのに単発でした
これって普通の事なんですか?

牙の無い猫さん
[No.1588]牙の無い猫さん

お久しぶり!新台を色々打って結局は牙狼に戻りました昨日は魔導3ラインから全回転今まで長い事打ってますが初です一拍ありの全回転ドーンなのね10連して満足して帰宅しました。今日は選挙行ってから牙狼か新台を倒しますかね

くにぽーんさん
[No.1587]くにぽーんさん

ジョーミドルはライダーより安かった気もします(笑)

シュウマッハさん
[No.1585]シュウマッハさん

ライダーですかわたすは戦国乱舞かジョーミドル、または北斗ユリアKVJが欲しいですたい

くにぽーんさん
[No.1584]くにぽーんさん

シュウさんは勝ち続けてますなあ(笑)

うちは先月は給料日に行って30k負けここの所調子悪く行ってません。ライダーの実機を買ったので大人しく家で打ってます(笑)研究がてら(笑)

シュウマッハさん
[No.1583]シュウマッハさん

結局17連(B14回S3回)で64K勝ちでしたホントは持ち玉で打ち続けたかったんだけど親戚の不幸で今日が通夜なんでやめますた

シュウマッハさん
[No.1582]シュウマッハさん

新台パト3初打ち5Kで当たり、現在10連中(B9回・S1回)引き続き頑張りやすo(^-^)o

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)