CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 11~20
シュウマッハさん
[No.1601]シュウマッハさん

やほ~い60人程度の並びで2番ゲットンライディーンの予定でしたが、天上のランプマスター潜伏狙いで逝きやす

くないさん
[No.1600]くないさん

初めまして昨日レアな出来事がありましたガロで、変動開始→邪美の停止目告知、左6、中7→擬似して、停止目告知オール6(笑)→リーチしてノーマル当たり
で、8連して、9回目の魔界チャンス中…玉が入らず百回転で魔界消滅マカチャン中50とかハマったけど、一応連チャンしてたし、ホールの重役が自分の仕事のお客さんなんで文句も言えず…なんかアホくさくなりました
みなさんならこれどう処理します(笑)

シュウマッハさん
[No.1599]シュウマッハさん

ランプマスターのハイエナで得たタマタマでムラマサへ持ち玉でおごらずたかぶらずただ虚空に浮かぶ霞のごとく打ち続け、2確ゲットンo(^-^)o玉有り15連しやした今からします

シュウマッハさん
[No.1598]シュウマッハさん

60人程度の並びで2番ランプマスター潜伏狙い→ムラマサで逝きたいと思います

シュウマッハさん
[No.1597]シュウマッハさん

明日は新台ライディーンかガッチャマン狙いダメなら準新台のエヴァンかムラマサかな

シュウマッハさん
[No.1596]シュウマッハさん

今日は大雨の影響で10時開店予定のが12時ちょい前開店でしたが、なんとか新台エヴァンへ初当たり3回も引いてるのにストーリーリーチ一回も発生しないし、8通、暴走→8通、6連(15R2回・8R3回・暴走1回)て………救いなのは一応プラスで終えられたことと、カヲル格納庫が見れたことくらいですかね

シュウマッハさん
[No.1595]シュウマッハさん

そういえば、みなさんご存知かとは思いますが、今度の内規改正で、8月から実質出玉有り確立が1/400未満の台しか出せないみたいだからライダーやジョーMAXのような潜伏有りのMAX台はもう出ないんやね

ぶっちゃさん
[No.1593]ぶっちゃさん

ライトミドルのZZの他にたぶんMAXのXXも一応検定は通ってるんで、出玉が物足りない人はそちらが出るまで我慢ですね

シュウマッハさん
[No.1592]シュウマッハさん

ジョー2.5Kで3連したのに全ノマレで負けやしたところでガロ2ですが、約1/150のライトミドルタイプで、SPリーチではvsハンプティリーチが追加になったみたいですマカチャン突入率50%・継続率82%は変わらずで、カラクリ(強敵)や魔天使(継続濃厚)がホラーに追加されたみたい(なんでハルやルナーケンは追加にならないの?)ですが、出玉は当然少なくなってるみたいです8月発売みたいなんでもう少しの辛抱です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)