CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 71~80
シュウマッハさん
[No.1540]シュウマッハさん

ジョー3連に単発……オレにどうせいっちゅうねん

シュウマッハさん
[No.1538]シュウマッハさん

ダメだ…チャンピオンチャンス→力石と、葉子&ジョー全回転のプレミア2つ含めて初当たり3回も引いてるのになぜ2Kしか勝てないんだよ

シュウマッハさん
[No.1537]シュウマッハさん

オハヨーございます今日は仕事終わり次第逝くばい報復戦じゃ~

シュウマッハさん
[No.1536]シュウマッハさん

甘蒼天で500円負けますたヘソはともかく、電チュー周りが辛すぎ止め打ち防止なんやろな~最近連戦連敗でしんどいす

くにぽーんさん
[No.1535]くにぽーんさん

シュウさん

単発と二連は残念でした
次はきっと勝てる事を祈ります。

シュウマッハさん
[No.1534]シュウマッハさん

今日も朝一4.5Kでジョー当たったのに2連全飲まれで追金までしたのに当たらず20K負けです

シュウマッハさん
[No.1533]シュウマッハさん

朝一から抽選にならんでまふo(^-^)o天上のランプマスターの通常台取れないかな

シュウマッハさん
[No.1532]シュウマッハさん

なんでオスイチ500円でジョー当たって初当たり2回も引いてホセのプレミアカットインまで出たのに7.5K負けなんだよ単発2回はあんまりや

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)