CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 41~50
シュウマッハさん
[No.1571]シュウマッハさん

牙無しさんレインボー当たりオメデタ私のあしたのジョーMAXでの勇姿も連チャン投稿で採用されたので良かったら見て下さい

牙の無い猫さん
[No.1570]牙の無い猫さん

千体撃破からタイトル後ろレインボー出ました残念ながら魔戒に突入はしませんでしたが8連のあとの30回転目でしたので嬉しいオマケと考えられます

愛の十字架さん
[No.1569]愛の十字架さん

シュウさん
お別れを言いにきました
もっと早くにシュウさんと こうしてお話できていたら、私の掲示板ライフはもっと違ったものになっていたかもしれません
いつまでもオトコマエなシュウさんでいてくださいね
空気を壊したくないので戦記には顔出しません。みなさんに宜しくお伝えください

牙の無い猫さん
[No.1567]牙の無い猫さん

シュウマッハさん、こんばんわ直当たりしない時もあるんですか良かった直当たりして明後日イベントあるのでプレミア見れたら報告します

シュウマッハさん
[No.1566]シュウマッハさん

今日はムラマサとガロで20Kノーヒット負け牙無しさん初めましてm(__)mプレミアのじゃんけんは恐らくアニメ止まりで当たればマカイ確定ですが、SPリーチまで発展した場合は確定ではないと思われますだから油断は禁物ですよ

牙の無い猫さん
[No.1565]牙の無い猫さん

じゃんけん出ました
もちろん魔戒に突入6連でしたがキババトルを安心して観れたのは久し振りです。ボタン押さず見てたら勝手に立ち上がり何時も応援連打しても倒れるのに

シュウマッハさん
[No.1564]シュウマッハさん

しょんぱいさん初めまして18連羨ましすわたくし今日は朝もはよからでした夕方からに行って初めてサブマリン打って3Kで当たりしかし12回解放のみで終了15K負けです

しょんぱいさん
[No.1563]しょんぱいさん

本日、擬似無しカオル炎上後勝機。
烈火炎装緑~赤。カオルリーチ(絵の具赤、ゴンザ)発展、ホラー撃退リーチ。18連チャン。 
まさか当たるとは。 
割と打ちこんでますが、こんな弱いリーチでもあたるのですね。 エンブレムも普通だったし。
またガロはまりそう(^w^)

シュウマッハさん
[No.1562]シュウマッハさん

くにさん、結構痛いねライダーやジョーは当たってもスルーがあるから辛いジョーはミドルだし演出が面白いから打つけど、ライダーは通常時はあれやし、確変スルーのトラウマがあるからオレは無理今度ジョーMAXが出るみたいだけど、初当たり潜伏率60%だって1・2回打てればもういいかな

くにぽーんさん
[No.1561]くにぽーんさん

おおー(笑)

シュウさんおめでとう!

うちは昨日仕事帰りにマイホで駄目でした

30k負け勝ってた分全部なくなった(笑)
ジョーでチャンピオンチャンスの赤ははずすしライダー小当たり3回×ジョー小当たり5回×でした

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)