CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 51~60
シュウマッハさん
[No.1560]シュウマッハさん

今日はガロ11Kで10連して収支47K勝ちますたべ~擬似3→VFX→金魚(青)からでした

くにぽーんさん
[No.1559]くにぽーんさん

シュウさん今日は駄目でした

31k使って、二連、二連、六連で最後は潜伏スルー
18k負け

連チャンなかなかしてくれません。

くにぽーんさん
[No.1557]くにぽーんさん

今日も仕事帰りにマイホでジョーを打って20kで単発、三連、三連で20.5k…

五百円勝ち

くにぽーんさん
[No.1555]くにぽーんさん

シュウさんうちはスロット全くわかりましぇん

ごめんなさい

旋風さんが詳しいのでは?

シュウマッハさん
[No.1554]シュウマッハさん

くにさん、勝ちΩ漢は黙ってMAXはい、今日は確実に出玉が約束された台狙いですスロのハードボイルド買ったんですがお恥ずかしながら中リールのBARとスイカがうまく狙えませんコツがあれば教えて下さいm(__)m

くにぽーんさん
[No.1553]くにぽーんさん

シュウさんハロー!

実戦報告ー。一昨日仕事帰りに海ビッグで7k投資、単発、三連で時間切れ。等価だったので17k勝ち。昨日仕事帰りにジョーを打って、投資13k、11連チャンで20k勝ち。

少ないけど連勝中です(*^_^*)
内規厳しくなったらきついですね

シュウマッハさん
[No.1552]シュウマッハさん

なんかパチの内規がかなり厳しくなるみたいやね間違ってたらごめんだけど、2RなしでMAX継続率65%近くの台しか今後出せない可能性が高いみたいよそれに新鬼武者や蒼天・エヴァをはじめ、スロはビッグタイトルが多く出て最近活気付いてきてるし、粗利もパチを抜きかえして還元しやすい環境が出来てきてるみたい………明日ハードボイルドの実機も届くことだし、目押しの練習してスロにも手を出していこうかな

シュウマッハさん
[No.1551]シュウマッハさん

ジョー5.5Kで3連、ガロ単発で1K勝ちホントは持ち玉続行すべきなんだろうけど釘辛すぎそれと収支をこれ以上下げたくなかったからやめちゃった

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)