CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 31~40
シュウマッハさん
[No.1581]シュウマッハさん

こんばんはm(__)m朝一抽選で新台パト3取れず、武神烈伝へ1回転目に激熱SPの赤稲妻外したときはどうなるかと思いましたが、25回転目にお詫びがきて10連その後あまり連チャンに恵まれず持ち玉削られて16Kしか勝てませんでしたが意外と楽しめましたo(^-^)oガロもどきとナメてたことお許し下さいただし、初当り時のアタッカー周りの玉削りは酷かった

シュウマッハさん
[No.1580]シュウマッハさん

ガロ単発のみで15K負け擬似3→次回撃破→魔天使→エンブレム→ホラー(赤)でしたカオルリーチで鋼牙の絵が出ても発展すらしなかった

シュウマッハさん
[No.1579]シュウマッハさん

結局で終了大量導入の影響からか、強いイベントなのに釘がイマイチでしたみなさんも導入当初からの回収に気をつけて下さいm(__)m

シュウマッハさん
[No.1578]シュウマッハさん

エヴァン総投資17Kにて7連(うち暴走1回)しやしたo(^-^)o時短70回やら8R当たりがあったりとマイナス面もありますが、確変率70%&確変図柄当たりが約2000発にパワーアップしてます演出面もリーチ演出が短縮されたりレパートリーが増えたりと改善がみられており、今までの作品の中では一番好きかも今から昼飯します

シュウマッハさん
[No.1577]シュウマッハさん

オハヨーございます今日は番号早ければ天上のランプマスター潜伏狙い、そうでなければ新台エヴァンか武神烈伝で逝きたいと思いますm(__)m

シュウマッハさん
[No.1576]シュウマッハさん

本日の結果:ゴーダンナー2台目総投資13Kで8連して23K勝ちでした5月は月間収支マイナスでしたが6月はプラスで無事に終えられましたエヴァはあまり興味がないので、明日気が向いたら打ちます

シュウマッハさん
[No.1575]シュウマッハさん

明日から連休ですたいo(^-^)o明日はエヴァ新台入れ替えですが逝くかどうか悩み中です

シュウマッハさん
[No.1573]シュウマッハさん

今後シャカラッシュ3や北斗の新台が出るんでそっちでも連チャンしたい

牙の無い猫さん
[No.1572]牙の無い猫さん

凄い23連Maxだとしても続きましたねスピードも速いから大勝利したのではオラーも明日自慢出来る勝ちかたしたい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)