CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 91~100
シュウマッハさん
[No.1520]シュウマッハさん

MAXで4箱出た後2箱飲まれてジョーに1箱飲まれ寸前で潜伏引き、バスケリーチで当たって8連その後2箱飲ませてタイムアップで15Kですが一応プラス終了です

くにぽーんさん
[No.1519]くにぽーんさん

ちはー!

シュウさんファイトー(笑)
愛さんやりますなあ

うちは4日にうちに行ってジョーで二連、六連、12連でやめ。+30kでした。

今日明日は仕事です

シュウマッハさん
[No.1518]シュウマッハさん

心滅さんさんどもm(__)m最近ガロ打ってないから申し訳ないんですが、好調のようでなによりです私は心滅獣身は1回しかでたことないんですよねガロに限らずなんでもありなのでまたよかったらカキコして下さいo(^-^)o

シュウマッハさん
[No.1517]シュウマッハさん

MAX投資11Kで7連の4箱カチ盛り…………けど、隣のおっちゃん、1Kで10連したうえにST後30回転前後で2回も引き戻しものすごくやる気を削がれるわ2箱程度打ち込んでダメなら移動します

牙狼(心滅)さんさん
[No.1516]牙狼(心滅)さんさん

保留4からの次回予告実写からの幸福は単発で凹みましたまたバラゴがから出たけどこれまた単発けど黒絵本はビビりました19連チャンだったので最近は2日連チャンで心滅でバラゴモードで心滅なんとかが表示された時は震えました連チャンしなかったけど

シュウマッハさん
[No.1515]シュウマッハさん

おっちゃんは確定ではないけど、バトルに発展さえしたら9割5分がた勝ちみたいよ青山や権藤さんは出ればバトル確定で信頼度約75%程度みたいだよ

愛の十字架さん
[No.1514]愛の十字架さん

う~ん? その人たちは出なかったと思うけど、丹下のおっさんとは一度だけ対戦したよ 確定なん?
ジョーはあんまりよく知らないのに、2Kで、ポケ~としてる間に当たったから

シュウマッハさん
[No.1513]シュウマッハさん

愛さん勝ちオメデタ対戦相手に稲葉さんや権藤さんは出た?

愛の十字架さん
[No.1512]愛の十字架さん

コンバンワです
今日、お買い物へ出かけたついでにパチってしまいました
あしたのジョーで63K勝ち
とりあえず良かった

シュウマッハさん
[No.1511]シュウマッハさん

そいえば明日休みやったちょっちゅチラっとしようかな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)