CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 121~130
愛の十字架さん
[No.1490]愛の十字架さん

くにさんもありがとう
当分は地味に暮らします
『生きてるだけで丸儲け』は、さんまちゃんの名言やね

くにぽーんさん
[No.1489]くにぽーんさん

愛さん負け残念

うちは最高70k負けとかあるから(笑)

元気だしてね!

次はきっと勝てる事を祈ります。

シュウマッハさん
[No.1488]シュウマッハさん

オハヨーございます今日も仕事や愛さん元気だして行こうぜ『生きてるだけで丸儲け』友達がよく言ってた格言です

シュウマッハさん
[No.1487]シュウマッハさん

う~ん、愛さん苦しんでいるんだねなんとか力になりたいけど……とりあえず苦しい時は甘デジかなオレも厳しい時は何度か助けられたよ

愛の十字架さん
[No.1486]愛の十字架さん

ん…なんか、ほんとにイヤになっちゃったの
今のパチ屋の現状が見えちゃうからかな
5月いっぱいは行かないと思う
今までみたいに楽しくないことは事実かな

シュウマッハさん
[No.1485]シュウマッハさん

29Kは結構きつい金額だよねとりあえずGWは禁パチで軍資金貯めて、GW後のために温存作戦でどうかな?

愛の十字架さん
[No.1483]愛の十字架さん

甘蒼天が空いてなくてキズナを打つも単発
スロも単発の嵐でウロウロ乱れ打ち
29K負けてイヤになった

愛の十字架さん
[No.1481]愛の十字架さん

負けた
久しぶりに行ったのに
すっかりやる気失せたから、また当分行かない

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)