CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 131~140
くにぽーんさん
[No.1479]くにぽーんさん

シュウさんうちも4月は行かないかなあ(笑)

まあ+だったから良かったです

シュウマッハさん
[No.1478]シュウマッハさん

くにさんもですかお互い今月はイマイチ波に乗りきれませんねオレは昨日で今月のパチは終了なんで、愛さんあとは任せたよ

くにぽーんさん
[No.1473]くにぽーんさん

あらあら

うちも知らんホールで先輩や同僚と打って20k負け
当たったのに単発、ツーリング

真ん中停止予告とゼブラタイトルだった…

ダブルプレミアだと単発率高い

シュウマッハさん
[No.1472]シュウマッハさん

ごめん、ホントはおみくじ信用してません新台入れ替え3日目のがあるのを忘れてて急遽GOMAX1570はまりの台にして8Kで当たりしかし7R2回、14R1回の3連全ノマレして追金4Kしても当たらずヤメ12K負けです

愛の十字架さん
[No.1471]愛の十字架さん

全部お見通しなの?
なんか恥ずかしい
次ね、28日には行けるかも

シュウマッハさん
[No.1470]シュウマッハさん

愛さんのことは全部お見通しだよところで愛さんは今度いつ打ちに逝くんだい?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)